人気ブログランキング |
カテゴリ:+恋愛+( 279 )
気づかされた夜。
久しぶりにイケメンくんに会った。年下君。
8月下旬に2回連続でお断りしてしまったので、逆に候補日あげて会いました。
いつもこのパターン。お互い誘い方。

会う前までは、すっごーーーーーくドキドキしてぶっ倒れそうだった。
なんでだろう。接し方が慣れてるからか。

会って、そうこのヒトとの距離感てこんな感じだったわーとか。
このヒトってそいえばこーゆー話し方、相槌の打ち方、受け答えだったやーとか。

だんだんと、会わないうちに美化されている年下くんと現実の年下君が一致してくる。

スーツ姿は本当にかっこよかった。ちゃんとスーツも着こなしてるし。体も鍛えてるし。
社会人になって、本当に大変そうで会話が学生のときとやっぱりちがくってそこはよかったな。

あたし、自分でも驚くほどちょーー割り切って接している。
なんでこんなにも割り切れるんだろうか。って今不思議なくらいだ。

でも感じたのは、やっぱ本当に好きなヒトとの時間と、お遊びの時間ってやっぱ全然違うなーって思う。
当たり前っちゃぁ、当たり前なんだけど。
改めて気づいたなぁ。なんだかなぁ。

すっごいタイプだし、尊敬できるとこもいっぱいある子だけど、もうなんかこうゆう関係性だからか。
なーんか、なーーんか満たされなくなっちゃった。
全然いやでもないし、後悔もないし、会いたかったから会って良かったと思うけど。
5月に大好きなヒトと一緒にすごした夜は本当に幸せでしょうがなかったし、満たされてココロがあたたかくなった。

あの暖かさはやっぱ、本当に大好きなヒトじゃないと埋められないって思った。

あれぐらいヒトを好きになりたいね。
なんかそう感じたな。


年下君はホント、たまーーに会う程度で全然いいやって思ったなぁ。
そんくらいでいい。好きなヒトがいないときでいい。

たとえ、タイプなヒトに出会っても、ココロはそう簡単に満たされなくなってきてしまってるなぁ。
いろいろ考えちゃうね。
by brilliance-sky | 2009-09-12 02:21 | +恋愛+
きまぐれな感じで。
昨日、友達があたしに会いたいといっている大学の後輩(女の子)がいるといって、みんなでごはんしました。
絶対気があうからって。

見事に気が合う。ちょー楽しかった。

リンさん、ちょーうけるんですけど。ちょーーうける。

何度いわれたんでしょう。あたし面白い??それ、ほめてる??とかいってたし。
ホントたのしかったーー。
おなか痛くなるまで笑ったなーー。あー楽しかった。

やっぱ。あたし友達と遊んでるときが一番楽しい。ガールズでいるときのほうがたのしー。
恋愛トークで盛り上がり。

みんなで、メールしたい人にメールしよう企画。
恋愛上手の友達にすべて文面を考えてもらうのです。
相手の反応を予想して。

まさに、その予想通りの返信がきて、ちょーーーー爆笑。笑った。

あーなんだかこうメールで遊んじゃってるうちらよくないよねーとかいいながら、爆笑。。。


あたしはある人、2人にメールしました。んま、スルーされてもいいやと思ってね。
でもちゃんとくるんだよーびっくりーーー。びっくりしたところで、メールまたするのもどうなんでしょう。。。
ひとりはスルーですな。んまいいですけどーー。
ホント友達のメールテクはかなりすごい!!!!かなり尊敬ーーー!!


9月ですね。さむいしねー。秋だぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

丸の内にまた新しいビルがOPEN。
なんか気になるお店がいっぱい。人すごかったぁー。
都会もいいけど、あたしはやっぱ今は自然に癒されるなーぁ。
どっかいきたーーい。

今年の夏は、海に3回いきました。
サーフィンホントにたのしーーー!!!!!!
やばい、はまってます。
by brilliance-sky | 2009-09-03 23:27 | +恋愛+
2009★夏!
また年下と出会った。
年下市場・・・・デスネ。こうやって、だんだん年上から年下と・・・。
あーこう負け犬的にはなりたくないね。
昨日出会って、しかも明日一緒にクラブいくことになりました★★★
ノリでね、ノリ。完全にノリ。でも私はそんな体力は明日ないと思う。ぶっちゃけ。
飲み会のあと、待ち合わせしてクラブになりそーです。
でもあの雰囲気からして、たぶん遊んでるんだろうなーって思うので、
恋愛にはなりません・・・・。うん。仲良くなれればいいね。

あー、なんだか予定が詰まりすぎてるのもよくないとは思うのだけど、
お誘いがあればいきたぁーーい!!と思ってしまい、今年の夏はホント充実。

お料理教室全然いけてないね(笑)んま、いいや秋から復活さ。

恋愛とかしたいけど、たぶん気になるヒトがそこまでいないから、
あまりONになれないんだろうなぁー。
友達とこう遊んでるときが今は楽しいって思ってしまう。

FrancFranc schoolにもこないだまた参加★
あの有名な『人のセックスを笑うな!』作家 山崎ナオコーラさんの講演でした。
すんごい面白いひとだった!!すてきーー!!!
忙しいときほど、本を読むらしい。現実逃避っていってた。
なんだかわかるきがするなぁーって。
とっても良い時間。あの2時間は私にとって、なんだか刺激的な時間だな。
素敵な話きけた。今月のFraUが、読書についてなんだよね。
お勧めの本屋とかも知ることができ、今度いってみよーっと!!!
手作りで雑誌作ってたり、本作ってたり、ひとつしか手に入らないものが売ってる本屋さんが青山周辺にはいっぱいあるんだって。お店教えてもらいました。
でかい本屋はもちろん種類は豊富だけど、小さな本屋さんってすんごく面白いらしい。
休憩時間には、ハーゲンダッツがでましたぁー。ドルチェ!!やばーいうまし!
by brilliance-sky | 2009-08-27 22:45 | +恋愛+
年下Wヒット!!キュンと戸惑い。
夏、楽しんでますか?

今朝、イケメン年下くんからお誘いがあって、高校時代の友達と会う用事があった私はお断りしてしまいました。
あぁ、残念って思いました。でも心の準備ができてないし、今日はいいやって思いました。

でも、その用事がなくなってしまいました。

さぁて、いまさらどうする??

これは、会いなさいってこと??みたいな・・・いやいや今日はおうちにいようと思ったり。

お互い都合の良い関係だなーーって思ったり。
あたしも好きとか一切言わないしね。
今日の今日だしね。
んま、それでいいんだけどさ。

そう、この子とはいっつもこうゆう感じ。
今日あいてる??みたいな。
あいてなかったら、断ったほうからまた誘うみたいな。
それで会うみたいな。

あれ?彼女は今もいないのかな??それともいるのかな??なんて思ったりーの。
2個下だし、遊びたい盛りでしょう。モテるんだろうなー。

来月誘おーーっと★きーめた!!
目の保養は大切です。あたし休日でもいーけど、彼のスーツ姿がみたくてたまらんのですけど。
可愛い男の子は、大切です。そんな子と会えるのも今のうち。相手されなくなってしまうーー。
来月までに痩せよう。うん、そうしよう。
あーなんかちょっとウキウキしてきた。

この夏は、夏っぽいことしてるなぁー。
なんか学生のとき以上にしてる気がする。

昨日麻布十番祭りにいってきたけど、楽しかったー。
一回いってみたかったので、満足。祭りは行くべし!ですね。

出会いも多い。
飲み会が今年の夏は多い。来週も続きます。。。。
出会いも多いなか、なんだこの男はーー謎すぎる!!!!!
てか、あんまかかわらならないほうがよさそうみたいなヒトもいれば・・・。
逆にあたし幹事だったので、友達たちに迷惑がかからなければいいのですが、本当にごめんなさい。

1回ぐらいはデートしてみようと思って、乗り気じゃないままデートしてみたら、
やっぱり全然楽しくないから、乗り気じゃないデートはいくもんじゃないと思ったり。

あ、この中からこのヒトだなーって思ったヒトとデートもしたりーの。
あまり飲み会では話さなかったので、お互い知らないまま。

最初ずーーっと敬語だったし。ねぇ、なんで敬語なの??ってあたしがいじってる感じ。
年上だと思ったけど、1個下だったーー!!!!!
そんなの知ったあたしは、年下はかわいいと思ってしまいーーの。
やっぱり年下、良い!!!!!おしゃれに気を遣ってるし、かわいい。

もう逆に年上すぎるのが逆にむりーー!!おなかぽっこり出てたり加齢臭とかでてきそうな感じにみえてしまうーー。

私服で現れた彼は、見た目ちゃらそうだけど、あたしが好きな感じの私服なんだな、これがまた。

ちょっとやばーーいと思ってしまったあたし。

おしゃれーな感じのお店を予約していてくれて、あー出来るなって思った。慣れてるなってね。

話をしていても、育ってきた環境が似てる。
だから、自然と共通点も多いし、話も合えば、遊び方遊ぶ場所も同じ。
こうゆうのってうれしいんだよね。

まず、小学校のときの塾が同じ。
中学高校は、なんとお隣の駅の学校同士。
彼は男子校、あたしは女子校。
もちろんお互い知ってる中高で。学園祭の話で盛り上がり。
お隣の駅同士のせいか自然と遊ぶ場所も同じ。

1個下だし、話をしやすいし感じもよさそうだし、れんあいーに繋がるかはわからないけれど、なんだか楽しかった時間だな。
来週も会うし、またいっぱいはなそーーっと。仲良くなれればいいな程度でおもっとこう。

こんな感じで飲み会も多いと、自然と出会いも多い。
でも、キュンとするヒトってなかなか現れないけれど。
今の年齢が1番、飲み会が多いのかもね。
だんだん減っていくもんらしーーから、気をつけないとね・・・・・。きゃあきゃあいってるのも今のうちだもんね。


さぁてとジムにでもいって女みがいてこよーーっと。
やせまーす。
by brilliance-sky | 2009-08-23 14:50 | +恋愛+
夏だし!!
ドラマ ブザービートが大のヒットです。
ドラマ全然みてないものの、久々にこんなにはまった!!!!んま、よくある話なのだけどね。
揺れる恋!!!あーー、って感じになってすんごい面白い!!
らぶすとーりーは良いよい!!

この夏は予定がうまりーの。
1ヶ月に1回ペースでたいてい仲良しのいろんな友達と会っている。

この1ヶ月間あった恋バナをだーーっと語る。

みんないろいろあって面白い(笑)
まだ若いさ、まだいいっしょ・・・なんていううちら。
今しかできないことしていきたい。

飲み会も夏だからか?みんな多いみたいで。
ごはんのお誘いもありつつ、乗りきじゃないものはやっぱりいくもんじゃないということを学びました。
やっぱつまんないのは嫌いだ。

盛り上がる飲み会って自然と次につながる。
きっとまた遊びたいってなるんだろね。
ちょっといいなーっていうか楽しかったなと思えるヒトに出会ったな。

お金がついていかないけれど、楽しいから良いのでーす。
夏は海に花火にまだまだ続きそうでーす。

今日はおNewの競泳水着をゲット!!!!
ジムでもおよぐぞーー!!!!!痩せたーーーい!!!
by brilliance-sky | 2009-08-09 23:29 | +恋愛+
キュンを求めて。
土日で八ヶ岳いってきた。
ここ最近週末は遠出が続いてたけれど、今回でしばらくおやすみ。
自然に癒されてリフレッシュ。
美味しいものばっか食べていて、確実に太りましたー。ははーん。

受信メールをみていた。全部見返してみた。
すんごいむかついたヒトのメールは削除しています。
誰だこのひとー??みたいな、社交辞令的なメールで終わってるヒトや、
顔すらまったく覚えていないヒト。
好きだったヒトとのメール。いろんなものが詰まっていた。
なぜか、こないだ好きだったヒトのメールはあえて消そうとも思わない。自然に消えるまで。

そんな受信メールBOXをみていたら、キュンとした想いがしたくなってしまい。

あーこのヒトなら、キュンという想いをさせてくれるなって。

そいえば元気かなー?と思って、イケメン年下くんに久々にメールしてみた。

やばいよねー。キュンとしてしまう自分。
全然ふつーのメールなのにね。
やっぱ違うんだよね。なんとも思っていない相手とのメールとじゃ。

何通かやりとりして。
ごはんいこうとかるーくなりましたけど。
あえて日にちは決めず。

会ったらどうなるかはなんとなーくわかるので。
今はなーってのも自分の中でもあるので。

それだけじゃなくって、彼の場合、きっとこの子は仕事ができるんだろうなって思う。
話をしていて、直感的にあ、こいつはできる子だなってなんとなーくね。
だから、なんでもできちゃうんだと思う。
女の子に対しても慣れてるしね。


ちょっとメールやりとりしてるだけでキュン。
彼女いるのかどうかは今は知りませんが、久々に会いたいなーって思ってしまった自分がいたな。
スーツ姿がみたーいー!!!
イケメンにあいたーいーーー!!!!
久しくイケメンにあっていない。
相当もてるし、相当遊んでるとは思うけれどね。惚れると大変なんだろうなーって思う相手。

だから、どっかでストップかけてる自分がいるんだろうな。って相手にされなくなるだろうけれどー・・・・笑。
by brilliance-sky | 2009-08-02 22:41 | +恋愛+
ありがとうとごめんね。
c0018070_20453934.jpgなんともいえない気持ちになった週末。

きっときっと私がいけない。
すんごい傷つけた。
もう知り合って7年くらい経つのに、あんな表情はじめてみた。

男友達と旅行にいってきました。
前も一緒に行った。2度目だね。
きっと期待させてしまってるんだろうね。本当にごめんなさい。


彼が就職する前はご近所だったけど実家に帰ってしまったら、東京と神戸。
そう簡単には会えない。


あたしは、別に友達だし、なんもないし、旅行は全然いけちゃう。
そんな当たり前じゃないようなことができちゃうことがいけないのかなって今回おもった。
ふつー、男女で2人でいかないか・・・ただの友達なら。
私は逆にこのヒトだから行けるのだけど。
安心感があるせいか。

神戸からわざわざまた車で来てくれて、私をひろって、伊豆へ。
ずーっと運転して疲れただろうに。

ふつーに夜はもちろん別々で寝て。
チェックアウト時間もせまってきて、明け方こっちきていわれた。


あたしはベッドから出なかったです。
そういうつもりは全然なかったです。

やだ。言いました。


俺きらい??いわれました。

嫌いなんかじゃない。でもやだ。いいました。


もう起きるっていって、とっととしたくする私。

彼は悲しい顔をした。うずくまって悲しい顔をした。
見てみないふりした私。
まさかそんなこといってくるとも思わなかったし。
彼の表情をみてどうしよって思った。

なんか、悩まさせちゃってるのかな。傷つけてるんだなって思った。どこかで期待させてるのかなって思った。
ごめんなさい。

チェックアウトして、大好きな海にいって、だらだら笑って語って。
車の中でもくだらない話したり、歌うたったり、寝たり・・・。
楽しいんだよ、ほんと。ラブじゃなく、Like。

家まで送ってくれて、彼はまた神戸に帰っていった。

私を車から降ろす前、車を止めてまじめに語ってたうちら。
今日のやなことは、リンからやだって言われたことだな・・・って。

本当に一緒にいて、楽しいし、落ち着くんだよ。楽すぎる。素、全部みせてる。
わがままだの、すんごい言われる。
友達として、異性の友達として大切なんだよ。
大切だからこそ、失いたくないんだよ。

やつは、私を友達としてみれないといってきた。

付き合うとかましてや考えられない。
それは知りすぎてるからか、男としてみれない。全然みれない。
価値観も全然違うし、尊敬とかできないからか?!
心は正直もので、惹かれることができない。

男としてみてないからなのか?同姓の友達と同じように、気軽に遠出もなんでも私はできちゃうんだよ。

でも、相手のあの顔をみたら、
もうそういうことは簡単にしちゃいけないんだろうなって感じてしまった。
ほんとごめんね。あなたは、すんごい優しいのにね。

別れてから、すんごいながーいメールがきた。
いろいろ綴られていた。本音なんだろうなって思った。言葉に出していえなかったことが綴られていた。
そのメールを読んで、胸が痛くなった。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったな。

遠くに住んでるから、そう簡単には会えないのにね。
私はこれからも気軽に会いたいのにね。電話も好きなときにして、すんごい楽しいのにね。

男友達は失いたくないな。
by brilliance-sky | 2009-07-27 20:45 | +恋愛+
うまくいかないね。
泣いた。
ある男友達から電話がかかってきて最初は楽しく話してたのに泣いた。

元気じゃない。とあたしがいうと。

また、なんかあったんか。と彼は言う。

まーねーー。なんて。

またうまくいかなかった系??とかいわれ。

まーねーーなんて。


そんな話をだらだら。
なんでだろなー。リンは・・・・・と彼はあたしのいい所をいっぱいいっぱい言ってきた。
そんないい女じゃないよ、あたしは。

そんな優しい言葉をきいて、ぼろぼろ泣く。あたし。

理想が高すぎるだの。選びすぎだの。

選んでないってば。といってると、
俺じゃだめなんでしょ。俺が幸せにするっていってるのにだめなんでしょ。といってくるやつ。


リンは俺をずっと認めてくれないから、俺は自分をな、磨こうと思ってねがんばってるんだよ。といってきた。

そんな、やつの言葉を聞いて、涙が出てきた。


不思議でしょうがない。
わたし、この友達には、わたしのだらしないところとかいっぱいみせてきてる。
いっぱい嫌なこともしてきてる。
それなのに、なんで??


ごめんねーって思う気持ちが強くて大泣きした。
はあ、泣きすぎて疲れた。


恋愛うまくいかないね。
by brilliance-sky | 2009-06-22 00:03 | +恋愛+
楽しかったときと悲しかったとき。
あーーあーーー。

なんだろうか、この感情。

たぶん、大丈夫。大丈夫。
うん、大丈夫。

って言い聞かせてるだけなんだろうか。

ホントに好き。ってなんだろうか。


昨夜、例のヒトと会いました。
すんごーーくすんごーーく楽しみで、気持ち的にあーもうだめだなぁって思ってたけど、前日の夜は、すんごくウキウキでした。何の服着よう。ネイルどうしよっかなーなんて考えちゃってさ。ウキウキ。
お肌のお手入れも念入りに。


スーツ姿は3割増し。
やっぱスーツのほうが好きなんて会った瞬間に思いつつ。
いつも連絡が遅い彼。
それがすんごーーく今まで不安の塊となってた。
あー、なんとなくだけど、避けられてるな、うざがられてるなって思ってた。

友達にも、
もーーーこれ無理っしょ。やっぱ遊びなんかね。
あーー誰かごーーこんしよーーーばっかいってた。やけになってたあたし。
遊びかもしれないから軽く考えつつ、ほかをみつつで。のつもりだったけど、どっぷり彼に夢中だったんだろね。
負けじと、付き合ってるのかもびみょーーなままにして、好きにさせといてーー。って私は!!
うざがられてもいいからっていうぐらいおそらくしつこい女になってたんだと思う。

遊びじゃないよね??って。
遊びってどうしても信じたくなかった。
あの優しさにうそはないよね。って思いたかった。


昨日の彼も、本当に優しくて。
ちょっとした行動が優しい。女心がちゃんとわかってるんだろうな。細かいとこまで目が届く。
会ったら安心する。連絡がおそーいなんて不安になってた私はどこにいったのかって思うくらいだ。
おいしい食事を食べて、最近のできごとお互い話して笑いあって楽しかった。
話が面白い。一緒にいて楽しい。

23時もすぎて、店でよっかーって駅に向かってて。
まだ終電だいじょうぶでしょー?ていわれ、もう1件だけ行くことになった。


そのお店で、
すんごーーくうつむき加減になった彼。なかなか言葉を発しない彼。いいにくそうな顔をする彼。

あのねー、もう1件飲みにいこっかっていったのはね、話したいことがあってね。って・・・・。

まじめーな顔をして。

今後はね、もう会えないよ。って言われた。
ちゃんとね、電話とかメールとかじゃなくてね、会って話すべきって思ったからね。って。

その瞬間、頭の中真っ白。
なんでーーーーー??????って。

彼なりに理由をいってきたけれど、どうしても私を傷つけさせないように、言葉を選んでる気がしてならなかった。
頭の中が真っ白すぎて、彼の言っていたこと覚えてない。
簡単にいうと、モトカノとよりを戻すことになったそう。モトカノのこといろいろいってたけど、覚えてない。

ちょっとした軽いのりだったんでしょ??遊びだったんでしょ??って思ったあたし。

彼に、
『本当は違うんじゃないの??ほんとのこといっていいんだよ。そんな理由じゃないでしょ』って私は言った。

でも、『ホントだよ。』っていう彼。んーーー。

『じゃあ、そのモトカノが連絡してこなかったら、違ってたの??』って聞いたら、

違ってたと思うよ。だって。嘘でも、そんなこといわないでよ・・・・って思った。


彼なりの優しさなんだと思う。
すんごく、彼っぽいなって思った。
優しくいわないでーーー。


だから、私は好きじゃないとやだよって。そういうことしたくないよって何度も言ったよね。って私は言った。

そうだね、言ってたね。本当にごめんね。と何度も彼は謝る。


『優しいもんね。ホント優しすぎだよ。』

優しくないよ。という彼。

優しさは人を傷つけることもあるんだよ。だめだよ、女の子傷つけちゃ。って私は言った。

ホントにごめんなさいって言ってくる彼。

彼は、所詮軽いのり程度だったのかもしれないけれど、
私はあの優しさ信じたかったなーー。すんごくあたたかくなれて、すんごく幸せな気持ちになれたんだよ。
銀座もお台場も表参道もダーツデートも楽しかったなー。いいよね、今日ぐらい。

なんかなぁ・・・・。
はあ。思い出すとだめだね。

昨日はホント2時間しか寝れず。

でも、心の奥で、もしかしたら軽いのり程度かもしれない・・・てゆうのがいつもどこかにあって覚悟はできてたから、以外にも今はあーやっぱね。てな感じでだいぶ落ち着いてきた。


遊びなら、お互いわりきらないとだめ。そっちのほうが全然楽だよ、気持ち的に。


好きにさせないでよーーってなる。

でも、私彼と出会えて本当に良かったなって思える。
こんなに優しい素敵なヒトに出会えてよかった。心がぽかぽかした。
一緒にすごした時間は全然無駄じゃなく、本当に楽しかった。
あーなったのも後悔ないし、責めるなんてぜーんぜん思わないし。
でも、本物が良かったな。本物の好きが良かったな。

まだ心に整理がつかないけど、次にいきます!!だいじょぶ、あたし。
by brilliance-sky | 2009-06-19 00:03 | +恋愛+
あがったりさがったりね。
気持ちがもーやもやして大変。

ここんとこ下がってたのに、ちょっとしたことでUP。
てか、単純なあたし。

日曜日に、友達から呼び出され、夜ご飯を食べた。
この友達は彼と表参道デートをしたとき、偶然会った親友。

りん、あのデートしてた人とはどうなの??てな話になり・・・・。

事情を色々話してると・・。。

あたしは、悲観的すぎらすぃーよ。そぉなのか??

だってさーー、マイナスになるさぁーそりゃ。こんな状況じゃさ。

B型男子はホント読めない。
てか、B型男子はあたしにとってやっぱ独特なんだろな、つぼにはまる。
A型の私と、ホント真逆すぎて、行動とか考え方とか発言とかも、え??てびっくりすることばっか。
そう思いつく??そうとる??みたいな。で、面白い(笑)

会社の上司をみていても、ホントかわってるなー、ついてけないよーなんて思いつつも、憎めない存在。

てか、友達がポジ子すぎて尊敬。

その勢いで、彼に電話。

付き合ってんのかは、とてもとてもびみょーーーなのですが、
そんなのどーーでもいいじゃんという友達。

言葉じゃないでしょ。とゆう友達。

優しいんでしょ??とゆう友達。

そぉだけどさ。。。。めちゃくちゃ不安なんどすよーー。

とりあえず、明日は楽しい日になればいい。今はそう思うだけ。
by brilliance-sky | 2009-06-16 22:38 | +恋愛+