人気ブログランキング |
2007年 10月 02日 ( 1 )
人をうまく愛せないんだって。わかる気がした週末。
先週末は飲んでばかりいた。
久々にオールもしたし、ダーツもした。

Aくんとも飲んだ。久々にAくんの友達と会った。
何度目かもう忘れたけど、けっこう会ってる。なにげ。
Aの友達と久々にあって、おぉ!かっこいいと思った。

遊ぶ約束の前日、私はオール明けで寝てると、着信・・・。
アイツもオール明けで、『××時に起こして。』と電話がかかってきた!!!

くーーっ。オール明けで着信で起こされた。。。笑。

しまいには、目覚めた!!××時に待ち合わせね。とメール。がくる。

なんて自分勝手な奴だ笑。

ちょっとはやめに2人で待ち合わせして、2人でバイト場へ。
バイト場で2時間くらいうちらは思い出に浸っていた。
あー懐かしい。戻りたい。

飲みでは、久々に会ったAの友達と恋愛について語っていた。


彼は、女をうまく愛せなくなったっといっていた。
尽くされるのがキライといっていた。
釣った魚にエサをやらない女の方がすき。
いつまでも、追いかけていたいもんだもんねえー。といっていた。
昔は、尽くせたんだけどなぁーと。

あーこのタイプの男の子は、やっぱこうゆう考え方だよなぁと改めて思った。
元彼=Aくん=Aくんの友達  このタイプだ。

Aくんもそうだけど、Aの友達も、すんごいうまいと思う。
恋愛観といい、口調といい、態度といい・・・。


リンは、なーんで男できないんだろうなぁーとかいわれるけれど。

ホントお前はなぁ。。。。××だからなぁー。お前はさーー・・・つづく。
なーんてAくんからもいわれるけれど。

『俺はお前好きだけどなぁー。』なーんてふざけた風にいうAくん。

ばーーか!と思ったあたし。

Aの友達が、Aくんに『それ、Like?Love??』ときく。

『Loveかもしんない。』というAくん。


ばーーーか!!!


Aくんの友達『りーん、 5年待ったかいがあんじゃーーん』とふざけてゆう。

『ねーー!』なーーんて笑ってふざけてごまかしたけど。

ばーーか!と思った。


AくんとAくんの友達が
『じゃあリン、俺とこいつどっちがすき?どっちたよってる??』とかふざけて。

ばーか!!

『あんたたち、もうそうゆうのじゃないでしょーが。』とふざけてゆうアタシ。

このふざけあいが楽しいんだろね、私って。こうゆうからかいあいが楽しい。
Aくんは、あたしのことよくわかってるしもう。

『よくわかってんね。』とゆうと。

『もう5年の付き合いですから。』と彼はいう。

彼は、別れた彼女のこと、
本当に好きじゃなかったのかもしれないと今感じるといっていた。。。
でも、病んでたけどねぇー。思い出すことはあるらしーけど。

あーあ、ホント男ってわからんぺよー。

単純なよーで複雑だわー。
by brilliance-sky | 2007-10-02 23:41 | +恋愛+