2006年 12月 31日 ( 1 )
2006年振り返って。
生理がこぬぁい・・・・。
1週間弱ほど遅れてます。

うーん。思い当たるからちょっち不安・・・。そそ、アレだ。

んまもうちょいでくるでしょう・・・と思うことにしてます。

そんなこんななあたしですが、大晦日ですね。

今年はあっというまに時間が過ぎた。

学生から社会人になったということもあり。

仕事は、楽しいのではなく、業務をこなすことでせいいっぱい。
余裕がない。来年も、どんどん新しい業務も増えてくるし、その分覚えることもいっぱい。
後輩も入ってくるだろうし。
きっといっぱいいっぱいになるあたしが目にみえる。
だから、その分プライベートで充実できればと思う。

来年はもっと自分自身に満足できるように、プライベートで何か充実できれば。
何か楽しいと思える習い事でもして、満足していきたい。

恋愛は大きいのはしてないけれど。

元彼への想いが大きかったのは事実。

彼氏がほしいけれど、そこまでの想いの人はできなかった。
彼氏いないことに対してあせりもしないし。
ちょっといいなと思える人はいたものの、やっぱ違うと思ったし。ヨウくん。

元彼とは、1月から6月までがしょっちゅう連絡とってて満たされてた。

6月から9月まで、よくわけわからないことが起きてた。
でも、遊びだとは思っててもそれはそれで私はよかった。
好きな人だったからこそ、嬉しかったし満たされていた。
はたからみれば、振り回されてるとしか思えないだろうけれど。

それから冷たくされてから。。。
もう冷たくされるのは慣れてるけれど。

番号消した。おしまい。

それからか、先日の彼。
ホントタイプ的に元彼と全く一緒だなと思う。
やっぱこういう人に惹かれるんだろうなって私自身思った。
この人とは、今後もいい関係が築けそうな気がする。
尊敬してるんだよね。すごいなーというところがあるからこそ、
相談もできるし、あたしの扱い方が好き。ドMですから、あたし。

ヨウくんみたいに優しすぎる人、誠実すぎる人、まっすぐな人には惚れないんだと
思った1年でもあった。
ヨウくんとも3回か旅行したけれど。
今後も、彼らとはいい関係が築けていけそうです。

さぁ、来年はどんな人たちに会えるのでしょう。

女友達は、私新しい子ってなんかこわいのだよね。
もうあまりそこまで求めない。深くなれる友達を求めない。
女って男からむと怖いんだもん。本性でて。

だから、私は今までの女友達を大切にしていきます。
親友と思える友達を。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-31 15:09 | +日常+