2006年 12月 02日 ( 1 )
Aくんと。
久々にAくんから電話がきた。

着信あったときびっくりしたー・・・・・。わぁお。

あーあーあーあー。この人のテンション懐かしい。
ホントに。ちょーなつかし。
『彼氏できた?』だの。
できないんだけどーーー!!

『おまえは・・・・・・てはじまりはじまり。』
はいはいはいはいーーー。むきっ。

ボーナスもらって、キャバクラで早速3万使っちゃったよーなんて話からはじまり。
信じられない。を連呼するあたし。
『だってさぁ、彼女とさぁ3年だからさぁ。
 結婚の話とかでてきて、めんどくせーんだよ。』といってきた。

えええーもぅあれから3年か。早いねぇってあたしがいってたら、

『お前とも4年の付き合いですよ。こわっ!19からしってんだぜ。こわっ!』

といわれましたさ。こっちが怖いですわー!こわこわ。

『今日飲もうよ。』だの。
あ、今日予定はいってんだよねぇ。無理なんだよねぇー。

『じゃぁその友達もつれて飲もうよ。』
だから無理っていってんの。

『俺いつも急すぎだよなぁー。今から飲もうよとかいってたもんなぁ。23時なのに。
 飲めそうだったらまた連絡してよ。その友達とさーくればいいじゃん。』
今日男の子なんだよねぇ。といってみた。

『なんだよーーーそっちかよ。男かよ。』といわれ・・・・。

『いいよねぇ。付き合う前が一番いいもんねぇ。』とかいわれ。

ええええええええええええええええええええええええ。そうくるか??と思った。
だってただの男友達だし。別に付き合うとかそんなんじゃないし。

あー行けそうだったら連絡するわーなんて言いましたさ。
でも、Aくんの方私は行きたい。ぶっちゃけ。彼の周りは楽しい人だらけ。
たぶん疲れてるので、いきませんけど。
もっと早くいってくれればよかったのにぃ。

いろいろ話してて楽しかった。

そ。この人、元彼と同じタイプなのよね。わかるのよね。話してると。
しかも彼、イケメンなのよね。でも友達だけどね。
惹かれてた時期あったわけだし、それは否めないけれど。

今日の電話で、『あーわたしやっぱこうゆうタイプが好きなんだろうなぁ。』って思ってしまった。

バイト仲間。大切なバイト仲間。
今の携帯の待ちうけはバイト仲間と撮った写真。
もちろん、彼もいる。あー最高。この仲間がすき。

アメリカの友達から手紙がきた。Air mail!!きゃーなんだかうれし☆
その友達ともうすぐ会える!
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-02 16:00 | +恋愛+