人気ブログランキング |
2006年 03月 29日 ( 1 )
旅行。
ヨウくんたちと4人(♀2人、♂2人)で温泉にいってきた。
全部むこうにおまかせ。っていっても、女であるうちらが、いきたいとこをいいまくってた。
希望どおり叶えてくれた。

車でヨウくんが待ち合わせ場所でお迎え。

さて、どうやって座るか??

私は助手席に座ってしもうたー。あは。かける音楽を選曲♪なんてしてみたり。
目的地について、楽しい時間を過ごした。

ヨウくん、気が利く、本当に優しい。

今まで出会った男、ナンバーワン!!だな。
すんごーーく優しい。普通、こんなとこ気がつかないだろっていうとこにも目が届く。
すんごーくびっくりするぐらい。

子供が大好きで、私たちがいったところは子供連れが多かった。
子供のことずーーっとみてて。ニコニコしちゃってさ。
迷子になった子に話しかけたりもしていた。
そんな姿をみて、微笑ましかった。

夜は温泉に入ってさ。お酒を飲む飲む。みんな酔ってきて。眠くなる。
しかーし、私強いのですよコレ。眠くならないんだわ、かわいくないんだわ。

ヨウくん途中で一眠りしちゃったけど、また復活。

結局、ヨウくんと2人で3時までお酒飲んでた。語ってた。
寝ないでよっていって。この時間がぶっちゃけ1番楽しかった。

『恋バナするか~』っていわれ。
そうだねぇー。と。

『リンは今好きな人いないの?』ときかれ・・・。
う~~ん。としかいえなかった。
『リン家事できる?』ともきかれた。げーーーっ・・・・。みたいな・・・ね。

いろんな話をした。

たまに寂しくなるときがあるんだと。誰かと寝たいときがあるんだと。手をつなぎたいときがあるんだと。

彼はいっていた。

そいえば、ひどいスッピンみられちゃったけど、これはしょーがないよな。

翌朝は起きられず・・・・・・・・。昼から桜みれるとこにいった。もう満開。
海があるとこいったから、おいしいもん食べてさ。

ヨウくん、みんなそれぞれ家まで送ってくれた。
ホントあったかい人だ。いいパパになるんだろうなぁーって思う。
友達とも、『ホントヨウくん優しいよね』と話してた。毎度のことだ。

頭たたかれんの、普通に私は弱いからさ。
ちょっとそうゆうのにドキッとしてしまう。あー単純だ。
ヨウくんに対して初ドキ気分だった。

お互い来週から社会人。
今までは週2ぐらいであってたけど、今後の約束はなんもしてない。
借りてたものも返してしまった。
これから先またちょくちょく会えればなぁーとは思う。
付き合いたいとかじゃない。優しい人だから、もったいない。
by brilliance-sky | 2006-03-29 01:20 | +恋愛+