人気ブログランキング |
2005年 07月 27日 ( 2 )
大切な人。
私にとって、『トモダチ』というものは本当に大切。男女関係なく。

ホントにホントに大切で。それを改めて実感した日でもあった。
私は自分が凹んでるとき、恋になやんでるとき、全部友達に助けられていると思う。
だから、友達がなにか悩んでいたら、うわべだけの付き合いなんて絶対にしたくないし、できない。
てゆーか、友達がいないと生きていけない。
特に、小学校のときの友達、中高時代の友達には大感謝している。

中学・高校のときの仲良しの友達が今年の4月に入院した。
理由も理由だったから、私はすんごくショックで大泣きもした。
なんにも力になれなかったのがすんごく悔しかった。

中高時代の彼女を知っている私としては、また前みたいに戻ってほしい。
またバカやっていこうぜっ!そんな気持ちを大切に。

入院中は、面会謝絶。なもんで、手紙、TELをしょっちゅうやりとり。
そして、先日退院して、今日その友達も含め、みんなで会った。

うちらとしては、退院祝いをやりたいな・・・。プレゼントと手紙を用意して。
行く場所はいつもの渋谷。モンスーンCafeへGO!!
いつもみたいに、バカ笑いして。何も話さなくても沈黙があっても全然気にもならない。
これがうちら。落ち着くんだなこのメンバー。ホント落ち着く。最高さ!!
そして、プレゼント渡して。すんごく喜んでくれてすんごく嬉しかった。

なんか『友情』とかについてもちょっと今日は語ってしまった。
ずーっと付き合っていきたいと思ってるからなーって。

このメンバーで、海外旅行計画中!!!!!&温泉計画中!!!
有言実行、これがうちら。今までも、口だけではぜっったいに流さない。これがうちら。
だから、余計最高!!
(あ、SMAPのライブなんかいってる場合じゃないよ・・・・なんていわれちゃったけど(笑)
いや、これだけはいかせてください・・・と。私は)

このメンツ、考えたら中高6年間で、中3しかクラス一緒じゃないのに・・・。
ずっと仲良しだな。ホントバカやっていけるこだし、時にはまじめになるこだし、大好きです。

人との出会いって、どこでいつ出会うなんかわかんない。
バイト場での出会いも私にはすんごく大きくて。京都の友達にもすんごく感謝している。
これから社会に出て、今までは同じ世代の友達しかいかなかったけれど、違う世代とも付き合っていくんだなって思うと、わくわくもするしなぁ。
どんな人たちに出会っていくんだろー自分!
by brilliance-sky | 2005-07-27 22:54 | +友達+
血のつながった人たち。
たいふ~んの中いとこたちと会いました。
私は3年ぶり。弟は10年近くぶりだそう・・・。メッセとかでたまに話すからそこまで久しぶりじゃないような気もする。

タメのいとこ(オトコ)が、留学から一時帰国中。そんなわけで会いました。
ホントこのいとこの行動にはびっくりする。タメなんだけど、タメじゃないみたい。
冒険家。かなりの冒険家。私の周りにいる人で一番かもしれないぐらい。

そもそも、野球一本で高校まで生きてきて、普通に大学にいくのがいやだったから、アメリカに。
大学受験なんていう頭もないしってな感じだった。
まさかのまさか、英語なんで全然しゃべれるわけないって言うひとだったのに、
今となっては、ビジネスの本を多く読むかなりの勉強家であり、英語ももちろんぺらぺら。

かなりの危険地帯に住んでるらしですが。そんな話をきいたり、大学での話しをきいたり。
ホントおもしろかった!!!!!
日々勉強。アメリカの大学って出るのは難しいてゆうもんね。
スポーツ人生だった彼が、勉強していてなんかびっくり(笑)あたりまえなんだろうけど。

こんないとこがこれからどんな人生を過ごしていくのか私はすんごく楽しみだったりする。
今までも、東京から京都までママチャリでひとり旅しているし。
ホントおもしろい人だし、すんごいバカなこともやる人だし、おちゃめなとこもある人だし。
どんな人と結婚して、どんな生活していくんだろーって思う。

血のつながっているいとこなわけなんだから、私がかわいい?!おばーさん(笑)になるまでずっと付き合いはあるんだろうな。
そう考えるとわくわくするなぁ☆
by brilliance-sky | 2005-07-27 00:25 | +日常+