人気ブログランキング |
終止符とお遊び。
ココにあまり書いてない人がいた。

今まで好きになったヒトとは正反対。
初めてであったときから、タイプではなかった。

去年の今頃であった人。
この1年間2日間に1回は最低連絡をとっていたし、
連絡が途絶えることはなかった。

何気ないメール、電話ができるっていいよなって久々に感じた。

いろいろ遊んだなぁ。2人でもあそんだし、友達みんなで遊んだなぁ、

ふつーに飲んだり、カウントダウン・鍋・野球観戦やらBBQ・映画やらカラオケやら。。。。


今までデートした人やすきになったヒトとは、違うタイプだからこそ、
自分の気持ちがよくわからなかった。
男友達との楽しさなのか、恋愛に通じる楽しさなのか、自分でもよくわからなかった。

彼の態度や言動も、今までのタイプと全く違った。
あたしの男友達にもいないタイプだったなぁ。
だからこそよくわかんなかったのかもなぁ。

うーーん??これってどうなの???みたいなことがあまりにも多かった。
なーんでこうゆうことができないのだろう。とか。
もっと男らしいとこみせてほしいてのがあったなぁ。

楽しいのは確実。そうじゃなきゃ、メールとか電話とかめんどいもん。

そんな中、この1年間出会いが多かった。
かるーーいノリで、男の子と遊んだり、かるーーいノリで家にいったりもした。
かるーーいから、本気にはならないし。
かるーいノリの男の子の方が今まで好きになったヒトとタイプが似ていた。

元彼っぽい人とはもうやだな・・・てゆう気持ち。落ち着きたい。
安心感がほしいっていうのもあったり。
でも、好き??なのか自分でもわかんなく、友達的なノリだし、あたしもスキを一切みせないし。
あぁ、この人なら内面みてくれてるのかな。とかこの1年間でいろいろ思った。

いろんな人をみたうえで、あーこの人と連絡がとれなくなったらやだなって思った。
好き??てのもわかんないし、
すっごいすっごいだいすき!!!!!みたいな気持ちではなかったけど、
今のこうゆう想いを伝えないと後悔するなって思った。
私なりに、ちょー悩んで友達にもいっぱい相談して、純粋な気持ちで告白した。

あたし、頑張ったのになぁ。


きちんと向き合ってくれなかったのが一番のショック。
あんなに連絡とってた最中も、いってくれてもいいんじゃない??という真実。

ちょっと修羅場化した。
友達と、やっばぃ、修羅場じゃん。ドラマできるよ。うちら登場人物だよ。なんていっちゃうほど。

誰もがHAPPYじゃない。
こんなのってあり??
友達もあたしも傷ついた。
嘘ってキライだよ。異性からならまだしも、同姓から嘘をつかれるのが一番あたしは嫌い。

すっごい傷ついた。あんなに大泣きして、食欲もなく、寝れない日が続いたの元彼以来だった。

こんなになった自分を、客観視して。
あーー私、このヒトのこと、好きだったんだなとも感じた。
まだ、人を好きになって、ひどく傷ついたりもできるんだなって思った。

あたしは、何も知らずに、ピュアな気持ちで、伝えただけなのに。

あとから、彼と電話したときに、言い合いになってしまった。
責められた感があって、すんごいショックだった。
その電話で、なんか気持ちがすーーーーっとさめていった。


だから、今はかなりもーー、いいやって感じであっけらかんとしてます。
もうどーでもいい。って感じでいたってふつーです。
ホント冷めてしまったのかね。

何事もなかったかのように、
イケメン年下クンの家にいき。彼と楽しい時間を過ごす。

”××はやさしーね。”

なんて言って。

まるで寂しさを紛らわすかのように。

また遊ぼうねなんて言い合って、別れて、ほんとこの1週間のことを綺麗に流してくれた。
会おうか迷ったけど、会ってよかったな。

お互い、ほんとかるーい関係てのはわかってる。
たぶん、女の子いっぱいいるしな。
いろんな面で扱いがうまい。きゅん。きゅん。

年下くんはいい子だし、めっちゃやさしいし、おしゃれで
文句がいいようもないほどの容姿だし、ちょータイプだけれども、
なぜか、心は動かないなぁ。
ある意味、不思議。


純粋な気持ちの恋愛と、かるーいのりのお遊び。
楽なのはかるーい方。

ピュアな気持ちになればなるほど、うまくいかない。
なんかバカバカしくなっちゃった。
あたし、この好きって、軽い気持ちでいってんじゃないのに!!ってなる。
すんごいすんごい悩んで友達まで相談して、一生懸命考えて告白したのに。
でも、それを理解してくれるのってこの年代にもなるとなかなか難しいものだよね。


今後、男のヒトに対して、
どう接して、どう恋をしていけばいいのかよくわかんなくなっちゃった。
by brilliance-sky | 2008-10-16 19:46 | +恋愛+
<< まだ25だし!! 響け >>