人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常。
今日は寒かったなぁ。

そうそう、こないだエビちゃんみましたっ!!!!!
会社の前で雑誌の撮影やってましたっ!!!!
窓からみるうちの社員。みんなおっさん多し。
きっと向こうからみたら、異様の光景だったんだろな・・・・・。

モデルって朝8時くらいに、撮影すんだねぇ。すごいもんだ。早起き。


今日、渋谷で事件があったらすぃーじゃないですかぁ!!!

あたし、その事件があった10分後、まさにそこにいたんですけどっ!!!
電車早めなくてよかったぁ。あー怖い世の中だなぁ。

すごいパトカーと救急車と消防車。
ピーポーピーポーすごかったし。
なんだーーー???火事かぁ??と思ってたのですが。

先に待ち合わせ場所にいた友達は、さっき警察官が網もって、走り回ってたいうし・・・・。
なーんだ、じゃあ、猿でもまた出たのかねぇーなんていってたのですが。

ちがうじゃんYO!!!!!!!

あーこわいなぁ。。。。。


すっかり秋っぽくなってきちゃってなんだかさびしいものです。
もうちょい夏を満喫したいのに。
by brilliance-sky | 2008-08-23 00:59 | +日常+
<< ライヴー! 旅の友。 >>