人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュンとなる瞬間。
あー、この子は、ホントかわいいなって思う。


朝、メールが入ってた。


かわいいーーーー。

なんか年下くんからいわれると、ふつーのことがきゅーーんとするのはなぜでしょう。

きっとこの子は、わかっている。
こうゆうキャラでいけば、女心をくすぐるのがわかっている。

いけない、いけない・・・・。
この子にはまっちゃいそうな自分もいて、すとーーっぷをかける。
くそぉ、かっこよかったんだよな・・・・。はあ。
完璧、慣れてた。


年下、アリだなとおもった。


こないだ

ちゃんと明日お仕事がんばるんだよ。
大丈夫だね。

と、頭を撫でて手をぎゅっと握りしめていってきた。


がんばれないとかあたしはいってたのですが。


彼はただ、遊びたいだけなんだろうなぁーとつくづく・・・。


友達たちといろんな話をしていて。
どこから浮気か??とか・・・。
キスしたぐらいで別に浮気じゃないっしょなんていろいろいっていたうちら。

結局は気持ち次第という結論に。
気持ちがあって、会ったら浮気は浮気。
by brilliance-sky | 2008-07-09 18:44 | +恋愛+
<< 八ヶ岳 かわいい子 >>