人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーツが似合う男。
スーツが似合う男の人って素敵です。

今日巡り合いました。説明会にて。
同じ大学の男のコ3人組。その中の1人は知っているので。
でも、別にそこまで親しくもない。お互い名前も顔も知ってるけど。
向こう3人、私1人というとってもびみょーーなので、私はばれないように逃げて。
話しかけようかと思ったけど、逃げて正解。

その知っている男の子、めちゃくちゃかっこいいんです。
でもこれあまり大きな声ではいえない。サークルの男とつながってるし。

前、サークルの男とその知ってる男の子の前で、私一気飲みしたことあります。

『りーんは、●●(知ってる男の子)大好きだ!好きで好きでたまらない。3,2,1・・・』

と先輩からコールをかけられ(笑)なつかし。

JUNONボーイ系。背が高くて、キリッとした顔。
かっこいいくせに、意外とシャイ。シャイすぎるくらいシャイ。あれMだよ。絶対。
かっこよすぎて、じっとみれない系。A君系。
だから逃げる。

あたしの今日の心の中。

『うわっ。●君だ。げーーっ、かっこいい。』

前、友達が一緒にそのコとプリクラとってて。
ずるい!ずるい!あたしもとりたーい!
その友に今日メールしてしまった(笑)
そしたら友達はそのコたちとおととい富士急にいったと!ひぇー!すごい!うらやまし!
仲良くていいなぁー。

あー素敵。スーツが似合う人は素敵。
スーツが似合うっていうか、単にその人がかっこよかったということなんだけど。
3年になってから全然みかけないからなぁ。久々に会った。

久々にテンションあがった日でした。私って単純。
by brilliance-sky | 2005-02-28 20:53 | +大学+
<< 元彼から連絡がくる・・・。ドキドキ。 京都の友達。 >>