人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊東温泉
1泊2日で伊東にいってきた。

目的はなーんもなく、宿をとったのも前日で。

まったり、のんびり。
おいしいものを食べて温泉につかり。

そんなゆっくりな時間を過ごすのが、しあわせ。

景色がすごかったぁ。富士山もみえました。うつってないけど。
伊東温泉_c0018070_21524097.jpg


つつじ園にいってみた。綺麗ね。つつじ。
伊東温泉_c0018070_21532668.jpg


ほらほら、きれーーぃ。
伊東温泉_c0018070_2154948.jpg


緑のモコモコと、色んな色のつづじさん。
伊東温泉_c0018070_2155558.jpg


木です。なんかスキ。
伊東温泉_c0018070_2156310.jpg



はあ。癒された。


伊豆にいくと、いつもいくお店がある。”うに清”
ちょーーーおいしい。1時間くらい並ぶけれど。
おそらく口コミで広がっているお店。HPもなんもない。
宿は素泊まりで、夜はうに清でも全然ありだよなぁーーなんて。


やっぱ磯料理はおいしーー。


お店並んでいるあいだ、

子供たちがカニやら小さな魚をとって、遊んでたり・・・・・。
すごい人。お天気もいいもんだから、海に入って網もって・・・・。

そんな中
あたしは裸足になって、ヤドカリをつかまえて遊んでました。

そんなことが何気スキ。

って何歳だ。あたし・・・・・・・・・。

昔、よく海辺でヤドカリ探して、遊んでたなぁー。と思い出しつつ。

大人になれないわぁ。
by brilliance-sky | 2008-05-06 22:06 | +旅行+
<< これも日常 アウトレット☆ >>