人気ブログランキング |
お年頃だもの。
父(笑いながら):どこいくの?男とか??

母(笑いながら):お年頃だもんねー。


そんなことを言われ、夜21時すぎに、家を出る。


会っちゃった。今を楽しんだっていいんじゃない?
私にとって何が幸せかわからない。
いっぱい傷ついたけど、そんなこと忘れたかのように振舞う自分。

会った相手は元カレ。いつもの街。
またこのヒト、どっかで見張られてるのかっていうくらい、すごいタイミングだなぁ。
なんでこのヒトは、いろんな感情が複雑になってるときに連絡くるんだろ。

今まで連絡かえしてなかったくせに、電話があり、かけなおしてみた。
今から会おうといわれ、迷ったけど、会いたくなったから会った。
もう直感で会いたいときは、会うって決めた。

待ち合わせする前に、偶然職場の先輩に会った。おっとー・・・びっくり。

彼との再会なんて10ヶ月ぶり。今年で30。
若いよなーーー。服装もなにもかも好み。好き。

携帯が一緒だった・・・・・。

うそー、あー携帯一緒じゃん。

げーー。変えなきゃー。

それはこっちのセリフだから。


なんて言い合いながらの再会。


太った、太ったいわれ・・・・・ひどーーーすぎ。


好き?なんかじゃない。
キライなんかでもない。
付き合いたいなんて思わない。

ただ、楽しい。
友達でもない、彼氏でもない、やっぱ元彼なんだと思う。


あたしが送ったメールに対して、何度も言ってくる彼。
なんで、お前、俺にあんなメールよこしたの??

だから、気にしないでっていったじゃん。

あんなメールきたら、誰だって気になるだろ!!

あたしは冷たいメールを彼に送った。

そんな話からはじまり、いつのまにか笑いのある会話になっていた。
彼と話していると、ホントもう叶わない。こいつには叶わない。お手あげだって思う。
かるーく酔ってる彼。いつもより饒舌。ホントあなたは口がうまいですね。って何度いったか。

完全にムコウのペース。なかなかいない。ここまでは。
あたしの発言に対して、裏の裏まで読み取られる。
だから、私も悔しくなって、思わずいろいろいってしまう。
けれど、裏の裏まで読み取られて、結局はドツボにはまる。

ほんっとお前は、口ではよくそんなこというもんだ。
ホントは全然そんなこと思ってもいないくせによくいうよなぁかって言われるし。
俺はお前のことわかってんだよ。・・・・くーーーっ。くやし。


ここまではまる感覚ってめったにないから、そんな自分も好きだったりする。


あーまだ、私こうゆう感覚自分の中で起きるんだって思う。


『わたし、絶対落ちないからね。今日は絶対落ちない。』

『絶対、落とす!俺をなめるなよ。』なんていわれるし。


案の定、負けるのですが、
後悔なんてない。全然ない。むしろ、楽しいし、んまいっか!なんてゆう気持ち。


思いっきり抱きついた。

彼の香り、懐かしかった。6年前から変わらない、あの香り。


友達に、メールしたら、
後悔してないなら、なんでもありあり!ときた。
そだよねぇ。。。。なーーんて。


24歳の恋愛事情。

彼氏なんて当分できないだろうな、まさにダメ子。
ホント自分が何を求めてるのかわからない。自分でもわからない。
by brilliance-sky | 2008-04-01 00:47 | +恋愛+
<< 刺激 or  安定 寝不足。 >>