人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝不足。
寝不足。_c0018070_2361646.jpg


寝不足てのは、時には、素敵な時間を過ごしたていう証でもある。



俺は、一緒に過ごして、幸せだったよ。



誰にも話す気もないし、ココロの中にそっとしまっておきたい。


彼は、あたしが話していたことをびっくりするくらい覚えてた。
あたしは逆に、え?そうだっけ?って何度もいってた。
ヒドイ!どの男と間違えてんだとかいわれたけど。
忘れすぎてて、どしよ・・・・て感じだったけど。


1時間ぐらいしか本当に寝ていなくて、
翌日ふつーに会社にいったりして、ちょーいそがしかっから、眠気なんか吹っ飛んだ。


彼は栄養ドリンクを2本買ってきて、

1本は会社で朝飲めばいい。
もう1本はお昼に飲むんだよ。って。


タイミングが合った。ホント偶然だった。
ふと、春になると思い浮かぶヒト。あのとき、メールしてよかった。

また会おうね。なんていってみたけど。
きっともう会うことはないんだろうなーって思う。
遠い遠いヒト。


春到来。
さぁ、これからお花見です。
by brilliance-sky | 2008-03-29 13:50 | +恋愛+
<< お年頃だもの。 飲み会にて。 >>