人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子だもの。
女の子だもの。_c0018070_2258157.jpg親友と広尾へ。

外人だらけ。すごいもんだねぇ。
パスポート必要なんじゃない??忘れた!とかいいながら。。。笑。
めったに、広尾なんていかないけれど、いいもんだねぇ。イイお店探したいなぁ。

おいしーの。コレ。かなりアメリカンな味。Nathan`s.
確か吉祥寺にもあるお店。またいこーっと!!!

今日はベリーダンスを体験に。
腰をフリフリ♡♡♡通ってるヒト、モデルさんみたいなヒトばっかだった。綺麗だったなぁ。
ちょーむずかしかった!!!!

アロマショップでアロマオイルをみながら。
友達と、今年は“美”を追求することに決めた。女の子ですもの。
今度は溶岩浴へいくぞぉ!!!

女の子だもの。_c0018070_22584093.jpgスタバで、バレンタイン限定のタンブラー買いました一目惚れ。
しかも、残り1個しかなかった!!!!!
去年は買えずだったからなぁ・・・今年は買えてよかったぁ

ちょーーーーカワイイ
ラメがいっぱい入っててキラキラしてます。職場で使うの、楽しみだなぁ☆
わくわーく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にAくんから電話がきて、久々に話して。
彼女ができた!!だってーー。

ヨウくんたちとも久々に会って、
彼女ができた!!だってーー。

リンは??とかいわれるけど、
べつにーーー。

Aくんも、ずっと飲みたいねーなんて話してるけど、
奴は忙しすぎて都合がつかない。2月だねーなーんて。
俺来年実家に戻るかもなんていってたなぁ・・・。

ヨウくんはヨウくんで、長期出張が決まり。
前みたいにちょくちょく集合できなくなるねぇーーなーんて。

友達には変わりはないけれど、
今まで普通にできてたことが、できなくなるって、なんだか淋しいもの。
こうやって、年齢を重ねていくにつれて、実家に帰ったり、転勤したり、結婚したりして
なかなか会えなくなっちゃうもんなのかなぁ。とか最近思う。
昔は、Aくんとかちょっとドキドキしてたんだけどなぁー。
しなくなっちゃったなぁー。って思う。
でも、こうゆうタイプが好きって話してて、思うケド・・・。
by brilliance-sky | 2008-01-14 22:56 | +FOOD+
<< まだまだだな・・。 もつ鍋を極める。 >>