人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Disney♡♡♡
Disney♡♡♡_c0018070_092453.jpg女4人でSEAにいってきたん♪ガハハー。女4人さ。

ホントは先週いくはずが、雨・・・・。
なので、今日見事晴れたので、決行♪

すんごい楽しかったけれど、オチがいっぱい待ってました。
私はそんなもんサッ☆ふんだ。

目がおかしくなり、コンタクトできず・・・・。
眼鏡は職場におきっぱだし・・・。裸眼でなんて、歩けない!!!!!!
片目だけ、コンタクトして、ぼやけてるし、ふらふらだし・・・。そんな1日を。

あーせっかくのショー&花火が待ってるのに。ツリーが待ってるのに。

いろんなアトラクション乗って、語りまくって本当に楽しかった。
カップルだらけだったけど、気にしなーーーい。気にしなーーーい。

夜ごはん食べて、さぁ、ショーのためにちょいいい席探しにいくか!と思って外を出ると。。。

アナウンスが・・・・。
『強風のため、本日の××ショー、花火は中止とさせていただきます』みたいなアナウンス。。。


はあああああ???
まーーーじで????

ありえないんだけどっ!!!!!!!!!

何度連呼したことか。コレ、一番楽しみにしてたのに。
ディズニーのクリスマスイベントの一番のメインじゃんかぁーーー。

ホントこうゆうオチだよね、うちらって。
ホントついてないよね。
外、すんごい寒すぎだしね。ダウン着ていって正解だよ。


もうもうもう超ーーーーみたかった!!!!
私何気、SEAのショーみたことないっ!!!みたかったぁーーー!!!
悔しかったぁ。はあ。

家に帰ってきたら、弟っちが、こないだ出たミスチルのDVDを買ってきていた♪♪
奴、なかなかやるじゃん。半分だせよ。とかいわれたけど。
うれしーなぁーー。今もDVDみながらパソコン中♪♪
しばらくDVD漬けです。
by brilliance-sky | 2007-11-19 00:13 | +日常+
<< ふ~んっ。ていうかんじ。 クラシックとか♪ >>