人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愉快な仲間と。
仕事が忙しかったぁぁぁぁ。
なんでこんなにも差が激しいのだろう。んまちゃんと理由はあるのだけれども。

バイト時代の友達の舞台を観にいってきた!!!!
現地で、他の友達にも遭遇!!!

やっばいなぁ。帰り、ごはんとかしてて。
このメンツ、たっのしくてたまらないと思った。

ちょー久々にあった気がしなかったし。みんなボケボケだし。
リンちん、相変らず面白いねとかいわれるし。そうですか?!
mixiやってるし、お互いの状況がわかってるせいか。
ほんっと笑いが絶えない。


会えばいつも同じことを言う。


なんであんなに楽しかったんだろうねぇ。と。


もうすぐ辞めて2年。

世代交代で、私が働いていた頃のメンバーはもうすぐ大学卒業で辞めてしまうと・・・・。
遊びにいっても、誰も知らない子ばっか・・・てゆうのもなんだか淋しくなっちゃうなぁ。
かわいいかわいい、後輩くんと後輩ちゃんたち。

でもまぁ、こう集まれるしなぁ☆
by brilliance-sky | 2007-11-09 00:13 | +バイト+
<< 日常のできごと。 ゴスペルとか。 >>