人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間が狭すぎて怖いよぅ。
ちょっと前に友達から誘われた飲み会のお話。
うちら女子、仕事の関係で遅れてしまったのです。

お店について、席に案内されて、男性陣の顔をみてみると・・・・。


あれ???どっかでみたことある・・・・。


あーわかった。某雑誌でみたひとだ!!!!!


相手の幹事はうちの会社の人ではないのだけど、
そのみたことあるひとRくんは、うちのグループ会社の人でした。
幹事の男とRくんは、幼馴染だそうで。

いや、会ったことはないのです。Rとは。雑誌でみたのです。

ただ、同期から、Rとゆう奴がいて、そいつがとんでもない奴だ!!
ってゆう話を聞いてたのです。

あちらこちらに彼女がいて、研修所でもヤリ、1日に3人の女とやってたそうなのです。
そのRってゆうのどんな奴なのか逆に会ってみたいわー。なんて前、同期たちと呟いてた。
てか、雑誌に載ってるんだけどーー!って前友達から、連絡がきて、
私は過去にその雑誌でRっていう奴をみたことがあったのです。
ちょーカワイイ彼女と写ってたんです。


そのRが、合コンにいるじゃありませんか!!!!!!
うっそーーー!!!もうもうもうあたし、ひとりでびっくり!!!!!


うちら女子同じタイミングでトイレ。
そのとき、わたし『あの、Rくん、あいつすごい奴なんだけど。てか知ってるんだけど。』
とぶっちゃけ。


もうそれから、なーーんだか客観視。やべぇ、おもしろい。

いやうまいのよ。あーーーこれ、なーーんも知らなかったら、完全はまるだろうな。と思った。
すっごいかっこいいわけでもないのに、モテルんだろうなってかんじ。
うちら女はそんなこと語ってた。
てか、遊んでそうとか意外にも思わなかったとこがこれまた怖い・・・・。
だから、女の子、はまるんだろうな、ますます。


でも、盛り上がって、結局みんなでオールしてしまったのだけど。。。笑。
いや、楽しかったのは楽しかった。

友達からの噂では、馴れ馴れしく、初対面なのに、呼び捨て、ドキッとした仕草、行動をする。

まさに友達から言われたとおりでした。
リンリンリン!!!だの。
あたしは酔っ払ってあまり記憶がないのだけど、
手をずーーっと握られていました、いつのまにか。
やっべ。。。。とおもいつつ、友達のとこ逃げた記憶がある。


世間狭いんだよぅーーー。もぅこわいわーーー。


後日、友達を通して、Rからこないだはありがとうメールがきました。

あーあんまかかわりたくないわー怖いやと思って、数日経って敬語で返したら、
こなくなりました。

しかーーーし、あたしの友達が見事にはまってます。

あたしに
『リン、たすけてーーー。あたし奴とのメール楽しんでる。彼氏完全放置で。』と連絡がきた笑。

即、電話しました。その友に、はまる理由わかるけど、あんた痛い目合うよと。


世間が狭いっ!!!と思った今日この頃。
なんだかねぇ。
このメンツとはかかわりたくないわーー。
by brilliance-sky | 2007-11-03 23:18 | +恋愛+
<< ゴスペルとか。 かふぇーった。 >>