人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゅーーとね。
恋したいなあ。

すんごく思う。

ある男の子とこないだ飲んだときに、

彼女が3年間もいるのに、一度もドキドキしたことないっていっていた。
ときめきたいよなぁーと彼は呟いていた。
だから、他にときめく人が現れたら、彼女捨てて、そっちに移りたいといっていた。
別に今の彼女は嫌ではないから、別れる気はないらしいけれど。
楽なんだと。

そりゃそうだろうよ、3年も一緒にいれば。

自分から好きになったひとには好かれない。
だから、ドキドキした相手とは付き合ったことないといっていた彼。

1度でいいから、ときめく恋がしたいと彼はいっていた。

なんかすんごいもったいないよなぁって思う。
きっと、私と付き合うにあたって、求めるものが違うんだろうなぁー。
楽な友達なら、私いるしなぁ。でも、だからといって、“好き”とは違うしなぁ。
ドキドキがほしいなぁ。


あーヤバイわ。はまってるわ。
恋しちゃってるわ。ドキドキとまんない。

みたいなのって、本当になかなか・・・・・。


それだけ、アイツのことが好きだったんだろうなぁって今思う。
あんなにあんなに傷ついたけれど。
好きだったんだろうなぁ。

彼の誕生日の日、ひそかに覚えてるけれど、
何もおめでとう。もいわなかったけれど。

きっと彼女さんとね。


あれぐらいの恋がしたい。ただそれだけ。
by brilliance-sky | 2007-10-21 22:29 | +恋愛+
<< おいすぃー1 ダウン中 >>