人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママンと☆
有休をとり、母とデート@六本木。

六本木にある天然温泉にいってきた!!!!


なんとーーー!!昼の2時から夜の8時半までずっといた!!!
そんくらい、癒される!!!!かなりオススメです!
お昼寝しまくったし。気持ちイイ!!!!


温泉に、サウナに、岩盤浴に、足湯に、ウォーターベッド。
そんだけできて2500円ぐらいだった。割引きいて。

平日だし、すいてるし、まーじ満喫♡♡♡
すてき。癒されまくりのなんのって。

シエスパの爆発事故があってから
なんとなーく、こうゆう温泉とかにいくのは遠慮してたのだけど。

うん、またはまりそーだ。またいくぞぃ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょー久々の人からメールきて。おそらく3年ぶりくらい。

もう結婚してたりして?!とかきたけど笑。はい、しましたーとか最初報告したけど笑。

今度、飲むことになった。
誰か紹介してあげるよといわれたので、紹介してもらおーっと☆そっちに期待笑。。。。

久々に会うのってなんだか緊張だわな。
んま、ふつーのお友達ですけどねん。
by brilliance-sky | 2007-09-21 00:04 | +日常+
<< 北海道☆旭山動物園☆ 一瞬でいいから。 >>