人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だら仲間と。
先週末、遊びすぎて。
今日月曜日、あたし会社休んでます。え?!

謎の発疹。
2つの病院いっても、わからないといわれ・・・。
今、顔、首、背中あたりがすごいことに。鏡みるたび、きもちわりーの。

でもさぁ、体は元気だから暇なのさ。はしかではないらしーし。
きっとストレスだ、ストレスだ笑。


金曜日、月末!!
仕事、あたし倒れるんじゃないか!てゆうぐらいちょー忙しかった。電話鳴り止まないし。
そんなあと、六本木@合コン。収穫なし。つか、相手にされず。Dんつーサマ。

そのあと、
バイト仲間との飲みに参加!!!!!もちろんオールになるわけですが。

あーなに、このぐだぐだ感。ちょーてきとーだし。楽ちん。
恋愛トーク、下ネタトークも相変らず満載。

あたしは、Aくんから説教されました・・・・。
元彼の話をしたらね。

だーかーらー、オトコていうものは・・・・・。(おう、はじまったよ、)
そんなオトコまえからやめろっていってるだろ・・・・。(頭ではじゅうぶんわかってるのよ)
電話にでるな。(うーーーーん。はい。)


んま、Aくんもタイプ的に、遊んでるヒトだし、元彼タイプと似ているから、(行動とか、発言とか)
彼自身のアドバイスをホントはそのとおり、聞いたほうがいいんだろうなとは前々から思う。

みんなで、タクシーで移動してビールのおいしーお店にいくがやっておらず。
てことで、Aくんの住んでる駅にこれまたみんなでタクシーで移動して、
AくんいきつけのダーツBARに。

お店のヒトにうちら紹介され。
なんだか、いきつけのとこを連れてってくれるのっていいよね♪
朝までダーツをするものの。あたし、ひとりだけ疲れ果ててて、眠っていました。
みんな、元気だわ。

このぐだぐだ感、いいよね。とみんなで言い合い。

もうバイト辞めてずいぶん経つのに、こう繋がっていけるてるのがとても嬉しい!!
バイト時代、本当に楽しかったなぁー!!とっても!毎日が楽しくてしょうがなかった。
by brilliance-sky | 2007-07-02 16:53 | +バイト+
<< 七夕旅行 久々の・・・。 >>