人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト仲間と就活。
3人でリクナビの合同説明会いってきた。ベッキーきてたよ。
現地待ち合わせで、みんなスーツだからウケタ。

『ホストみたい』とA君にいったら、『ホストゆーな』だとさ。
でも、あの人の多さといい、あれダメだ。いくもんじゃない。
A君はだるいから先に帰るとかいい帰り、私も滞在時間2時間。

私は他のとこのセミナーにいった。

やっぱ企業でやってるセミナーの方が全然ためになるし、質問もできるし、社風がわかるし。
もう合説はいかない。

あー、なんだか疲れちゃったなぁ。

疲れたというか、体力がないのです。ホントない。
今日は、電車に乗った時間が超長かったんだけど、行きも帰りも爆睡!!

あーみてらんない女・・・。ヒドイ寝顔・・・。

もうおねむだわ。サッカー、勝つかしら。

もうしばらく、このバイト仲間とも会わないなぁ。お互いがんばろなぁ☆
by brilliance-sky | 2005-02-09 20:25 | +バイト+
<< aiko 世間はバレンタインだそうで。 >>