人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか嫌。
元彼から電話がきてあまり良い気分ではなかった。

なんかなぁ・・・。すっごい嫌な予感がする。
で、あたしの勘てたいてい当たるんだよな・・・。

『あれ??なんでそのこと知ってるの??』

私が話していないことを彼は知っていた。
コレ、おかしくないか??と思った。

『私、××に話した覚えないんだけど。なんで知ってるの?』

わたしの大キライな子と彼が今でもつながってるんじゃないか!て思う。
よく、その子の名前が彼から前出てきた。
今までも、ん???て思うこともあり、でも、考えすぎかって思ってた。

今日はさすがにあれれれれ???おかしいぞ。て思った。

あたしがあまりにも『なんでしってんの?』ていうもんだから、
あーだこーだ彼はいってたけど、
私もめんどくさくなり、『もうめんどいからいいや。』で終わらせた。

てゆーか、知らないままでいい。
知るのが怖い。


なんかやだな。
その話が終わったかと思えば、下ネタだし。
あー、そういうことにしか興味がないのですか??とでも言いたかった。

元気だね。とだけいっといた。

結局、体とかそうゆうのなんでしょうね。
なーんにも彼はわたしのことかんがえていないと思う。
そこらへんの女の子と変わらないんだなって思った。彼は私を知ろうとしない。
すっごいそうゆうのが伝わってきて、なんか嫌だった。

褒めれば、落ちるとでも思ってんのかなんなのか。

今日は変に褒めてきたしたけれど、キュンともならないし、全然嬉しくもなかった。
そうゆうのいいから。といっていた私。

もういろんな顔みてきてるから、パターンがわかる。

ひょこひょこ付いていったら、サッと一気に冷たくなるのでしょ。
もうパターンがみえみえ。
逆になんか割り切れるわ。どーせ・・・てのがあるんだろうな私の中で。

付き合いたいていう気持ちは湧かない。

付き合うなら、結婚するなら、
誠実な人がいいなぁーって思った。
by brilliance-sky | 2007-05-19 02:17 | +恋愛+
<< たび。<その1> 社内便を有効活用。 >>