人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事。
株価が大幅な急落。

すっごーーー。今日会社についたときびっくりした。
あの数字をみてびっくりした。

こうわかるようになったのも、少しは成長したのだろうか。
もうすぐ社会人1年目が終わろうとしている。
転職も考えたりする。
でもなんかもっと今の仕事勉強してからにしようかなと思うこともある。

月末+円高で絶対忙しい。予想通り、売り注文殺到。
電話が鳴り止まなかったー。

お仕事、もちろん嫌なこともあります。
んま、ヒト的に問題児多いし。いらいらすることしょっちゅうだし。
新人の立場だから、とにかく、はいはい。いっている立場。

でも、ほんのすこーしだけだけど、マーケットのこととかわかるようになってきた。

こんな仕事をやってるもんだから、
どーせなら少しは儲けてみようかと。外貨預金の口座開設しました。
賭け事じゃないけど、なかなかおもしろそー。
もっとわかるようになったらFXとかもやってみたい。

同じ部署の同期もそれぞれ違うことをやってるから、同じ業務はできない。
同業他社にいかないと、同じ業務をやってるヒトにめぐりあえない。
だから、なかなか仕事に関しての悩みを共有できない。
職場の環境の悩みは同期に相談できるけど。

あー。前書いたお隣の職場の彼には悩み共有できるんだよな、
こういう面では、仕事の面では。
わからないこともきけるし、そういう面で尊敬してんだろうな自分の中で。

あさって、初出張☆
今日決まったし!!
新潟までいってきます。日帰りだけど。
ちょっとわくわく。
んま、ついていくだけなのだけど。
なんか楽しみだな。OLですなあたし。

あーー。海外出張ならいつでも喜んでついていくのにーーーーぃ。

あたしつくづく感じるけど、
褒められて伸びるタイプだわー。褒められたら、すぐ調子にのるから。
んま、単純てことなんですけどね・・・・。
by brilliance-sky | 2007-03-01 00:08 | +仕事+
<< 銀ブラと初出張☆ ドタバタキャンセル。 >>