人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分磨き。
ジム行き始めました。
うちからチャリで10分。なかなかよろしい距離。

すっごい楽しくて。
平日も夜いくようにしなきゃ!!!
お風呂も大好きだから、大きな浴槽だし、ゆったりできる♪

コレで、肩こり、腰痛楽になるかな。
体が最近しんどい。でも、楽になれるかな。わっくわく。

フレグランスヨガとかあって。まだやってないけど。
アロマオイルマッサージしながらヨガやるらすぃ。

塩ゲルマニウムとかもあったし、やってみたい。

あと、ジャズダンスやらヒップホップやらピラティスやら。
あー楽しみ。

あと、いろんな人がいて面白い。人間観察だいすき。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細木さんの占いって当たってるのかも?なんて最近思います。

今年、あたし『再会』の年。

おととしに出会った人から先日いきなりメールがきました。
すっごい話が弾んだ人だった。
でも、別に会うことないしそういうもんよね。なんて思ってた。
コレも、再会か??なんて勘違いしてしまうアタシ笑。
んま良しとしよう。会うことになって、もし??いい方向に進んだりして?とか。。。。ないか。

いやいや。そうじゃなくて。あたしの話じゃなくて。

うちの弟、おととし、昨年大殺界だったのさ。
なんか当たってる気がしてきて。今年は種子。よくなるかな。

あとあたしの友達が今年大殺界。
大殺界スタートの日があるらしく?
なんと、その日に海外いく予定だったのに??
ともだちが、ドクターストップかかって??
当日キャンセルだそーで??

だいさっかいだからだーーなんて騒いでましたが。

ああああ。そりゃそのせいにしたくなるわ。と思ったけれど。

当たってるのかもねぇ。。。

あたしは『再会』の年。
誰に再会できるのでしょう。元彼??いや、あいつじゃないな。。。
あれはもう終わり。
あははーーん。
by brilliance-sky | 2007-02-12 01:04 | +美容+
<< バレンタイン。 Disney♡そして・・・・。 >>