これが日常。
ストレスだかなんなんだか。今日仕事を休んだ。

医者からは、緊張性頭痛ていわれた。なんだそりゃ?ストレスとかかららしいよ。
こんなんなる自分がちょーやだ。

自分の中ではわりきってるはずなのに、体が反応しちゃう。

なんでだろ。あーもうこういう人たちだしって思ってるし。大丈夫のはずなのに。

昨日、会社の医務室で20時まで休んでた。同期に付き添ってもらって。
午後から頭痛くなって、結局夕方吐いたし。
いろんな人に迷惑かけて。
家帰ってから大泣きして。ワンワン泣いて。親心配させて。
あたしは本当に子供だ。23歳までにもなって。

会社でのあたしは笑顔がない。
こないだ他のチームの先輩と飲む機会があり。

『リンさんて無愛想だなぁと思ってたんですよ。
 こういう飲みのとき笑うんですね。意外でしたー。』といわれた。

この言葉がどんだけショックだったか。

飲みの席だったから酔っててジョークまじりでいってたのかもしれないけれど。
ワタシ的にはショックが大きかった。
あー私会社ではそういう顔してるんだろうなって思った。
周りからそう思われてるのかなぁ。なんて思った。すんごいショックだった。

今まで言われたことのない言葉だった。
どっちかというと、真逆なことをよくいわれる方だったから。

自分が自分じゃない気がしてならない。

ゆっくり会社のことは考えずに過ごしたい。
早く旅行いきたいな。

来月家族で沖縄いくことになりました。
最近弟も落ち着いてるから嬉しい。
今は家族に助けられてる感じだ。
[PR]
by brilliance-sky | 2006-12-08 23:50 | +仕事+
<< みちゃった! 街中は・・・。 >>