人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街中は・・・。
街中は・・・。_c0018070_22183311.jpgもう12月。
この1年間あっというま。
六本木ヒルズなんていってきた。

ちょーきれい。綺麗すぎ。

街中はイルミネーション。
素敵だね。

遠くに東京タワーがみえたり。
素敵だね。






昨夜0時すぎに、ある男のコから電話がきた。
勤務地はお隣さんのビル同士だけど、普段会うことはない。
たまに電話がかかってくるぐらいだ。本屋でばったり会ったり。

『リンちゃん??今から飲もうよ。』

はい??いやだ。0時すぎてるけど。

『男のほうはどうなの??』だの・・・Aくんと同じこといわないでくだされ。

いろいろ言われたけれど、もちろん断ったけれど。
この人のこと、かっこいいななんて思ってしまったことがあるせいか、嬉しかった。
昨日は全くついていない・・・と思った。Aくんにしろ、その人にしろ。
でもこう気軽に誘ってくれるのはなんだか嬉しいもの。
んまぁ、どーせ気軽に誘える女だからなのでしょうけれど・・・ちーーーーん。

魅力的な女にならなくては!!あー成長しなければ!!

資格の試験があと約10日後にあるのです。
それ、受けろいわれたのこないだの金曜日。あたし、間に合うのか?!?!

一回で受かってね。(ニコッ)といわれた。

はーーーい。(ムキッ)
by brilliance-sky | 2006-12-03 22:24 | +恋愛+
<< これが日常。 Aくんと。 >>