人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy B-day
ハッピーバースディ。慎吾。28歳。おやじだ!もっと痩せてくだされ。
今日、Hey!で10年前の映像でてたけど、SMAPみんな若かったね。
かわいらしい。10年前といえば、中居さんが22とかであたしと同じくらいの歳で。
ほほー。わかって思った。お肌がつるつるしてる。

今はみんな、ふけちゃってねぇー。
んま、そりゃ大人の魅力が今はあるから私は好きだけど。
でも、老けたなぁーと思った。特に、つよ。

今日で一月も終わりか。
ホントあっという間に時間が過ぎていって、げーーーーて感じです。

人との出会いっておもしろいですね。
今日会った人と実は昨日もみかけられてて、話が弾んだ。
『あの盛り上がってたグループにいたんですかぁ?』とかいわれたし。

セミナーいくと、最近グループワークというものをやらされるけれど、グループディスカッションてこんな感じなのかなぁ。
私、あういうの苦手。面接も苦手。何もかも苦手。
でもやるしかない。

就活で出会う人にはなぜか気軽に話しかけたりできるし、話かけられることもある。
気軽にそういうことはできる。なにかしら、繋がってたりもしててウケルし。
世の中せまいですね。
で、けっこうべらべらしゃべってしまうんだけれど・・・。
でも、人見知りします。普段は・・・。

なんか最近、すんごく寂しく感じるときがあります。
寂しくて寂しくて、誰かに好きっていってほしくてしょうがないときがある。
もうね、いやなんだよね・・・・。この気持ち。
そう感じるのは、元彼からメールがきてから。
だから、なんも連絡とかないときの方が私は、寂しさとか感じないんだよなぁ。
by brilliance-sky | 2005-01-31 23:33 | +日常+
<< ぐぁぁぁぁーっ。 ダーツに飲みに、いろいろと。 >>