人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばいばい。
番号消した。消しちゃった。

これでいいんだ。

仕事中、冷たいメールがきて、もうけそって思ったから。

いやだ。今のあいつはきらい。もう会うことないんだろうって感じる。

『削除しますか?』って携帯の画面に表示されんのみて、

いいえ。って押したり。そんなことを繰り返してたけれど。

削除しますか?って・・・・。

はい。にポチッと押した。

でも冷たいメールがきてもすんごく傷つかなくなった。
前は、ちょくちょく凹んでたりしてたのに。
今、もうなんも思わなくなったのは、
自分の中であいつがそういう人だってわかってるせいか。
なんか、やっぱそーだろなって納得してるせいか。
ただもうあんな感情が湧いていないからなんだろうな。
ある意味、そんなドキドキとかショックも受けなくなった自分にびっくりだし。
そんな風になってしまった自分が寂しいけれど、またあんな想いを違う人としたい。

来月か再来月、アメリカにいってこようかと思います。
今のとこ、ひとりで。
会いたい人がいます。
by brilliance-sky | 2006-11-11 01:59 | +恋愛+
<< CANADA!!! 3連休。 >>