人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な弟。
今日仕事を休んだ。

大好きな弟の調子がよくなく、アイツはちょー辛そう。
弟の涙、今の状態をハヤクかえてあげたい。笑顔をみせてほしい。
ここ最近毎日毎日、あたしは大泣きしている。
どうにかして、あたしが代わりになってあげられればどんなに楽になれるだろうに。

今日の夜中、訴えてきた。
両親に起こされ。アイツが私を呼んでいると。
アイツいわく、あたしがなにもかもわかってくれる。
親はわかってくれないといい続けている。

アイツが。

『リン助けて。』と。

そんな言葉きいたの初めてで。涙が止まらなかった。
『病院つれてって。』と何度もいう。
そうじゃなきゃぼく、死んじゃうよてことだと思う。
本当にあの顔をみるのは辛かった。

救急車呼ぶかどうするか、夜中の2時からずっとずっと・・・。
結局、明け方5時ごろ、車で、いつもの大きな病院にいった。

本当に辛かった。でも大好きだから。
あたしが辛いなんていっちゃいけない。あいつが一番辛いんだ。苦しいんだ。

夜中もさすがに私も眠気がきて、ちょっとねていい?ときくと、
寝ないで。とアイツはいう。

救急外来でみてもらい、いつもの科でみてもらい、本人は安心したようだった。
あたしもホッとした。

去年と全く同じ時期に、同じようなことがおきている。
あたしは明日から旅行なのだけど、いってきていいよとアイツはいう。
親も息抜きしてきなさいという。

楽しめるかな。うーん。

そいえば、スマ、オーラスですね。
オーラスの情報知りたいので、お友達のみなさん、メールください!あたしは元気です。
by brilliance-sky | 2006-10-06 23:05 | +日常+
<< りょこう。 やさしい彼。 >>