人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクティブ??
なんだか知らないけど、最近知り合った人たちには、

決まって、

リンちゃんって、アクティブだよねぇーといわれる。


9月末 温泉

10月初旬 関西
10月中旬 カナダ

11月初旬 温泉

これは決定。キャンセルにならなければ。か・な・り・の・金欠ですけど、ナニカ??
おそらく、しょっちゅう遠出するイメージがあるそうだ。
えぇしてますけど。よく動けるよねぇ。とかさ。
あたし、あまり都会にいたくないだけです。
そして、家にいると仕事のこととか考えだすからいやなのです。

ただそれだけ。

この連休もどっかいくんでしょ??と何人にいわれたことか。

いきませんけどーーーー!!!!!!

でも、家でダラダラするのたまに好き。
家族と過ごすのもだいすき。敬老の日だしねん。
そんな連休を過ごそうかと。

来月ヨウくんたちと、関西にいってきます。
うん、ただの友達だけどね。仲良しだよね。ホントさ。
こないだ会ったとき、やっぱり感じた。

わたし、これ好きではないな。と。

そんなことを、友達に話したら、
もう安心感がある人と付き合いなさいといわれる。
ヨウくんは安心感がある。落ち着くし。結婚タイプ。
ドキドキと安心感。みなさんはどちらを選びますか??

安心感がありすぎると、男友達と彼氏の境界線てなに??
男友達と遊ぶときもあたし楽しし。楽だし。
なら、付き合えるかどうかって何で判断するんだ?

恋愛てわからん。
by brilliance-sky | 2006-09-17 00:11 | +恋愛+
<< Tel・・・。 わからん。 >>