人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15周年。
おめでとう。そしてありがとう。


SMAPのライブ、9月9日そう15周年!!!!!!

But,But,But.

ちょー悲しくなった。
だって。

1曲目から、ステージにひとりだけ、踊ってない人がいるんだもん。

中居さん、あなたが一番辛いでしょうに。
モニターうつってるとき、笑顔いっぱいみせてくれてありがとう。
暗くなったら、スタッフに手かしてもらったりしてた。
あたしの席からみえみえ。

肋骨にひび&肉離れ。

噂は本当だったのね。

なーんで、こうゆう大切な年、そう15周年にこうハプニングが起きるんだろう。
10周年はごろー。だし。

メンバー4人だけしか、ステージに現れなかったとき、
今日マジで泣きそうになった。中居がいない。
ソロもカット・・・・。
ええええ??????

Simpleのとき、歯くいしばってた。
でも、必死で笑顔みせて歌ってた。
すんげー痛々しかった。それがすんごく伝わってきた。

足、辛そう。ひきずってたし。ずっとずっと・・・・。
はしゃいでいる中居さんがいない。
しょうがないんだけど、痛々しかった。

メンバーも、肩かしたりさ。

あんたら最高だ。

あたしはSMAPが好き。

明日のチケットないけれど、
もぅ、現地にいくのも迷ってたけど、やっぱひとりでいこうかな。
きっと譲ってくれる人いるだろうし。現地なら。
by brilliance-sky | 2006-09-10 00:20 | +SMAP+
<< SMAPさんきゅーさん笑! 生き方。 >>