人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元彼からメールがくる・・・。
意識がぶっとんだ一日だった。
2社まわってきて、明日テストなのにあたしは余裕か?!ぜーんぜん。
睡眠不足で、ぼーっとしてたなぁ。あーだめだめ。

昼ごろメールに気づいて。元彼から入ってた。もうもうもうもう。
すんごくびっくりすぎて。普通のメールなんだけど。

『お久しぶり!ちゃんと就活がんばってるか?』って。

ホントに、もうびっくりする。
心配なだけなんだろうと思う。わからないけれど。たぶんそう。
普通のメールだし。それに反応しすぎだし、私。あーやだやだ。

それからまたずーっと考えちゃって、過去のことを思い出せば思い出すほど、
楽しいことも思い出すけど、苦しくなる。ホントに苦しすぎて。
あ、無理って思う。

普通に返信して何通かやりとりしたけれど。相談とかはなぜかできないんだよね。
元気なのかな?会いたいけど、抱きついてやりたいけど、ダメだー。ホント無理。
もう会うことはないんだなって思うとすんごく寂しい。だから、会いたい。でも・・・無理。
1年会っていないんだなぁ。

2ヶ月ぶりなのかな、メール。
たまーに連絡していいのかな。電話する勇気なんてさらさらない。
何話していいのかわからない。

結婚を考えている人がいるかもしれない。結婚してもおかしくない年齢だし。
は~ああああ。

あたしは何を求めているのか?そんなことを考えちゃいます。
わかんないんだもん、自分でも。

幸せになりたいと思った。

思い出せば思い出すほど、胸が苦しくなった。

あのぐらい人を好きになりたいなぁ・・・・。
あのパワーは不思議。

就活頑張んなきゃな。いろんな人が応援してくれてるわけなんだから。
by brilliance-sky | 2005-01-25 21:12 | +恋愛+
<< 笑顔が素敵な人。 いいなぁ・・・。 >>