人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子のあたし。
元彼から電話。


『おまえ、明日なにやってんの??』

あたしは予定が・・・・・・・・・・・・。しかも何時におわるかわからん。
そんなことをいっていると。

『ダーツしない??』と・・・・・・・・・・・・・。

うぅ。したいけど、びみょーーだ。
しかも、お互い明日いるところは近いのに。横浜。
うぅ。会えそうなもんに、会えないパターン。

そそ、いつもこれですよね。

『じゃぁまた電話まってるから。』とかいわれたけど、

たぶん明日は無理だなコレ。わかんないもん。

あーーでもあいたーい。横浜とかいってロマンチックーーだし。
帰りも一緒に帰れるし。くーーっ。でも、無理だろうな。
よりによってなんで明日なんだ。。。。くーーっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日迷子になりました。
友達たちと待ち合わせして、2人でトコトコとあとついていったはずなのに、見失いました。

あれ?!どこいった??

リンたち、社会人なのに、迷子だよー。とかいって爆笑されたけど。
後ろ気付いたらいない!・・・・・。

あー、迷子ちゃんだ。
ホントぼーーっとしすぎだ。
by brilliance-sky | 2006-05-27 00:40 | +恋愛+
<< 結婚ね。 きゃきゃきゃ! >>