人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚。
昨日、友達からメールがきた。

『来年の×月に結婚することになりました。』

びっくりした。
もぅ、そんな年齢になったんだろうか。

最近、誰と遊んでも、結婚の話になる。不思議なくらいに。ココ1年で。
2年前はそんな結婚の話なんて出たこともなかった。
みんな考えるようになったのかなぁ。

社会人になってからちょっとだけ意識するようにはなった。
職場の先輩たちをみているからか。

でもね、今日職場の先輩たちから、不倫がけっこーあるとゆう話を聞きましたのさ。わたくしー。
噂は本当なのかー。こわいなぁー。
by brilliance-sky | 2006-05-09 00:42 | +友達+
<< は~あぁぁぁだよ。 だいすきな仲間。 >>