人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨウくん。
優しい人。ヨウくん。

約1ヶ月前まであんなーに遊んでたのになってたまに思い出す人。

ともだち。イケメンだし、すんごくあったかい人。とにかく優しい人。気配りができてさ。

昨日、友達とヨウくんの話になった。
そいえば元気なのかね?!って。お誘いこなくなっちゃったよね・・・って。
元カノと戻ったからかね。彼女いたら、あそばなそーだもんね、心配かけなさそーだもんね。

だって、ずっと前ヨウくんとの会話で、

『彼女いたらいたで、サシで女の子と飲めなくなるしなぁ』といっていた。

この人、彼女いたら他の女と遊ばないのか?!と思った。なんて・・・。すごっ。

でも、昨年末に仲良くなって、3月いっぱいまで、ホントしょっちゅう遊んで、
旅行までした仲なのに、彼女ができたからって、縁が途切れるのってちょーもったいないって思う。
なんていったって、趣味が合うし、なかなかいないと思う・・・。いや、友達としてね。

こんなもんなのかなぁ、男女の友情って。って最近思っていた。
あんなに、仲良くなったのに。って。
でもまぁ、お互い社会人になって忙しいってのもあるだろうけれど。
映画、ダーツ、ビリヤード、そして温泉楽しかったなぁ。思い出せば。

そんなヨウくんから、今日お誘いがきたのさ!!!!!!!!!びっくり!
昨日、友達とあんな話してたばっかなのに。
あたしは、お仕事あったので、残念ながら、断るはめになってしまったけれど。
ヨウくんは9連休かよっ!!いいなぁーー。
って、元彼も休みだよ、絶対あいつ・・・。くーーーーっ。

近々会うのかわからないけれど、あいそーな雰囲気。また楽しく話せればいいな。
友達として、今後も仲良くやってければなぁーと。もったいないもん。途切れんの。
ヨウくんは、夏にでも軽井沢にいこー!と前いってたけど、きっとそれはなくなるんだろうなぁと軽くショックだけどさ。

コンパが先日ありました。マジ、プライド高いの無理。
ちょー有名なとことのコンパだったけど、あのプライドの塊の男たち、どーにかしろっていいたかった。
ついてけないわー。うちらどんびき。
by brilliance-sky | 2006-05-01 21:16 | +恋愛+
<< 自分キライ。 いきてます。 >>