人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーっもう!
見逃したーぁぁぁ。
Mステ。今日出るのは覚えてたけど、いざ今日になるとすっかり忘れてしまってた。
はぁー。バカバカバカーっ!!
Heyにでるらしいっすね。楽しみすぎっ☆

愛が冷めております。
キム兄やんの髪型が好きくない。今のやだやだ。

てか、CD買ってないしねぇー。
うれないよーん。あんなんじゃ。
なんか曲に携わった方たちは大物ばっかだけどさぁ。
それが売りなんだろうけど。。。
唯一ソロがない、中居くん。
つまらない曲なのに、なにげに振りつきの曲で楽しそうにしてるからよかった。
そんな彼がかわいいです。好きです。

あの衣裳といい、曲といい。
あれが世界~のあとの次の曲かよっ。はあーあ。
ビクターさんよぅ。
カップリングがX`mapてのも、はっ?!て感じです。
ダウンロードしなくてよかった。。。

毒舌ですいませーん。好きですよ、もちろん。
by brilliance-sky | 2005-01-22 01:28 | +SMAP+
<< バイト仲間と一緒に。 じもっぴーず。 >>