人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐったり。
月曜、ダメだな。すんごい落ちてる。
どうにもこうにもしていられなくて、お昼にはかなり落ちてた。

毎日おなか壊す。いまだになおらない。

昼休みに、元彼にメールしてた。今日会えない?って。

どうした??ってすぐ返信がきた。

どのメールもあいつらしいメールで、あの人の言い方が私は好きだ。

会えないの承知でメールしたわけだけど、ちょっと助けられた。

あたしの仲良しの友達は、就職していない子もいる。
プーとかじゃなくて、院に進んだり、これから海外いっちゃう子がいる。
たぶん、そこらへんの考え方とちょっと違う考え方をしている。
だから、変わってるといえば変わってる。いや、すんごーいおもしろい。

彼女たちの話をきいてると、なんか軌道修正される、そしてどこか落ち着ける。
長い付き合いだし。

そんな友達に頼りたかったのか。
ここ2ヶ月ぐらいあってなくて、あたし、ぐったりしすぎてて、メールした。

友達に助けられた。

他のバカ友からもSMAPの新曲DEAR WOMANですが・・・。
メールの題名 DEAR リン ときた。アホだ、あいつは。

助けられた。
by brilliance-sky | 2006-04-24 23:07 | +恋愛+
<< いきてます。 おっと。 >>