人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっと。
おそらく、ヨウくんが元カノとより戻ったと思われる。

最近会ってないけど、そんな予感がする。

なんかさ、もうわかるのよ。あれは絶対そうだ。確信。

ほ~。という感じです。ほほえましいというか。しかも、彼女さん超かわいい。

ショックというか、たぶんあの人は優しくて、誠実だから、彼女がいると、他の女の子と遊ばなくなると思う。

そんな人だ。

だから、もう会わないかもだけど、よかったねぇーという感じだ。

あの彼女は、ぜったい幸せもんだと思う。すんごーーく優しい人だから、彼。

今までうちらが遊んだかえりに、ヨウくんは、私と同じ方面の電車にのったことがある。
友達の家にゆくといって。
それが元カノの家だと思う。いろんなこと今日わかって、つながってしまった。
お幸せにーー。

バイトの友達にしろ、ヨウくんにしろ、ヨリ戻るの多いよなぁーー。4組目だわ。

タイミングなんだろうな。私には誰かこの先、訪れるのかな。と思ってきた。
やっぱ恋したいなぁー。
by brilliance-sky | 2006-04-23 23:20 | +恋愛+
<< ぐったり。 ぶっちゃける。 >>