人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっちゃける。
大好きなバイト仲間から色紙とプレゼントもらった。

もちろん、オールしたわけだけど・・・。
まぁ、Aくんが合コンやろといってきて。いやだ!といっていた私。

だってもうなんかそんな気分じゃないんだもん。とかいいつつ、近々飲みするかもだけど。
都合があえばね。程度にいっていた。

ホントもう全然ないんだよねぇー。この人。
前、ドキドキとかちょっとはあったはずなのに、なくなるもんだね。
不思議と。男友達だーー。まさに。

で、いろーーんな話をしてて、周りの子と恋愛の話をした。

そしたら、元彼と復縁しているケースがなんとーー3人もいらっしゃる!!
そう、こないだまで彼氏いなかったのに、3人復縁ていうやつ。
今までの状況もきいてきたから、すんごい気持ちわかるし。
でも、復縁できるもんなんだーーってびっくり。

リンちゃんは??とかいろいろきかれ。

なんもない!なんもない!!!(実際、そうだし・・・。)
といってた。
でも、ある子には、元彼のことはなしてたから、その子と恋バナしてた。
あたしは、また付き合いたいとは思わない。いやだ・・・・。
でも、途絶えたくない。近くにはいたい。

で、私これいっつも後悔するんだけど、酒飲むと、ぶっちゃけるのですよ。そんな癖がる。

Aくんに、いってしまった。奴には元彼のこと一切いってこなかった。
そしたら、はぁ?????俺そんな話きいてない!!!といわれ・・・。
サシで話したいといわれ。。。そうですよ、いってないもん!
じゃぁ、俺がおまえに今までアドバイスしてきたこととかが、変わってくるとかいわれた。
せっかく合コンやろうと思ったのに、もうさそえないじゃーんとかいわれた。

そうか?なんでだ??

あたし、コンパでは素をだしません。とゆうか、でません。
これ、Aくんがよーーくわかってます。奴は私を知ってるから。
お前は、素をださないからいけないんだとかいろいろいわれるし。
引っ込み思案だのいろいろいわれる。
自分から誘えだの。

たぶん、私的に、その場の雰囲気を楽しんでるだけで、
あまり興味を持てないのですよ、男の人に。
最初は、男からきてほしいよねぇ。

私は、昨日Aくんに、
『口でいってるほど、彼氏がほしいわけでは実際はないんだと思うんだよねぇ。』
といったら、
それはあのコンパの態度をみててわかるといわれた。がっついていかないもんね。といわれた。

だって、そこまで興味ないんだもーーーん。これがいけないのか。
ちょっとは友達になろう!とか思うような態度をださなきゃいけないのか。

あーノリわるーー。
とかいいつつ、近々そういうものが2件あります。でも、全然楽しみではない私。
さて、どうなる?私。
by brilliance-sky | 2006-04-23 01:32 | +恋愛+
<< おっと。 だんだんと。 >>