人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと。
職場に慣れてきた。だんだんと。
でもいまだーーーに毎日おなかが痛くなる。これだけはなおらない。

仕事、早くできるようになりたいなぁ。
そうすればきっと、おもしろいんだと思う。大変だけど、面白いと感じると思う。
全くわけわからなかったけど、すこーしづつ忙しい中、合間をぬって説明していただいて、
わかるようになってきた。

理解すると、へぇーこうゆう仕組みなのかぁ。おもしろい!っていっつも思う。

業務の内容的に、近い将来を予測しなきゃいけない。
経済状況とか、国際経済とか。
だから、自然と世界各国の出来事とか耳に入ってくるし、経済情勢とかがわかったりもする。
なんか、ちょっと知的になった気分だ。

あと、私は、チームのメンバー、恵まれた方かもしれない。
おじさんばっかだけど、なかなかユニーク。とゆうか、おやじギャグがすごい。
でも、生真面目よりは全然いいし。
たぶん、娘みたいなもんなんだと思う。私は。

英語みなさん、しゃべれるから、英文読んだりしてるのをみると、あせる。
あー、これはヤバイかもって思う。少しは勉強しなくては。
That’s all right!いわれたよーこないだ。
おぉ。英語でかえしてきた。。。。と思った。

仕事が終わると、ぐったりで寝るのも早いけれど。
最近は、友達と待ち合わせして話して笑うことがストレス発散にもなったりもする。

でも、毎日疲れます。
by brilliance-sky | 2006-04-20 22:12 | +仕事+
<< ぶっちゃける。 ひとこと! >>