人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛か。
社会人2週目終了。花キン。友達んちにいった。ムフフ。

昨日、男友達に軽くきれられた。
俺なんかした???といわれた。

はい??
というのも、私の態度が変わったと。私自身意識してなかったけれど。

無意識のうちに、私の言動や行動が彼をきづつけてたらしい。
これ、私のいけないところ。
どちらかというと、私が惚れるタイプにはこういうヒドイ態度逆にとれない。
でも、この人には、まさにこの態度がでる。とゆうか、この友達にしかでない。

この我儘ヤロウが!といわれても別にふ~んとゆう感じ。
これ、好きな人にいわれたら、すんごく落ち込むんだろうけど・・・。ほー。
この友達といるときは、楽でしょうがない。

昨日、元彼からメールがきていた。私は寝ちゃってた。夜ぐったり最近。
彼は、なんなんだろうか。心配なのかなんなのか。
ただ言えるのは、今の奴はすんごく優しい。
by brilliance-sky | 2006-04-15 01:41 | +恋愛+
<< ひとこと! お仕事しています。 >>