人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事しています。
会社にいってます。でも雑用です。まだね。
もう、わかんないんだもん。だから、ひたすら知識を身につけるしかない。今は。
これから、資格の勉強とか忙しくなるだろうし、今のうちに。

4月はキツイ。
何がキツイって・・・・。発表会が超ぷれっしゃーーー。トリだし。マージでいやだー。
嫌です嫌です・・・・っていったのにぃーー。年齢的にトリっていうオチ。いやだ。
下手すぎて、弾けないから呼び出しがかかるかかる。
でも、練習する時間もない。
あーどうしよう。どうしよう。どうしよう。

もしかしたら、最後の発表会かもしれない・・・なんて考えると、頑張ってやんなきゃ!とか思う。
頭ん中は、会社のことと、ピアノのことでいっぱいだ。

そんなこんなな毎日。
今日、ひっさびさにコンパのお誘いがきた!!!久々すぎ。
しかも、会社の同期から!!
あら~♡新たな出会い?!そんなのがあるのかしらぁ。

ヨウくんも会社の同期に誘われた飲みからつながったりしている。
おぉーー。
by brilliance-sky | 2006-04-10 23:34 | +仕事+
<< 恋愛か。 ♡気分。 >>