人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼りたいひと。
昨日の日記かいてから、30分後のできごと。
あーもう寝よう。連絡くるわけないし。幻だったのかななんて考えていた。

布団に入ってもう寝ようかと思ってたときに、元彼から電話がきた。

0時すぎ。

携帯みて、元彼の名前が表示されてるのをみて、きゃーまた電話きた!ってテンションあがる私。

幻?!幻じゃないんだーコレは。

『どうだった?』っていう会話だったけど。
社会人1日目はかなーり疲れきってしまった。不安で不安でしょうがない
そんなことをいっていると、

『そりゃ緊張もするだろうし、最初だけだよ。社会人楽しいこともあるんだし。』
といってきた。

『俺も今、終バスのるとこだからさ。
 ほんとさぁー、落ち着いたらごはんたべに行こうな。飲みにいこうな。』

『癒してあげるからな』

私は、『うん。そうしてくれなきゃやってけない』と素直に。
ニッコリだ。顔は。にやけちゃう。ニコニコすぎ。

マージで癒してほしー♡

とゆうか、その電話で一気に疲れがふっとんだ。
不思議だこのパワー。なんなんだ??

自分自身もこの人と話すときは甘えてしまう。
そうなってる自分がわかる。
男友達の前の態度と全然違う。勝手に甘えがでてしまう。

でもムコウは心配なだけなんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な友達がまた入院することになった。
去年もこの時期だ。私が就活真っ最中のときだった。

死にたくてたまらないの。とメールが今日きた。
会社終わって、ぐったりしてる中、みたメールがこれ。

私はどうしたらいいかわからない。
やれるだけのことをやるしかできない。

会社のことでも、いろいろと不安だけど、さらに悩み事が増えた。
あーからだもつかな。
だから、こうゆうときに誰かいてほしくなる。
by brilliance-sky | 2006-04-04 18:55 | +恋愛+
<< ♡気分。 新生活。 >>