人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活。
はじまった。

ドッと疲れた。

入社式のあと、
配属先の部署にいき、その中のチームも決まり。
挨拶まわり。

あたしとしては、なにがなんだかちんぷんかんぷん。

どんな仕事してんのかもちんぷんかんぷん。

自分のデスクとPC。
かなり年上の上司に囲まれながらビクビク。

仲良しの同期のみんなは勤務地ばらばら。

やってけるのだろうか。すんごい不安になった。

研修はかなり先。それまで何するんだ?!あー不安。

こんなとき誰かいてくれればいいのにって思ってしまう。頼りたくなってしまう。
昨日の電話は幻だったのかな。そんな感じだ。
声がききたくなってしまう。
by brilliance-sky | 2006-04-03 23:32 | +仕事+
<< 頼りたいひと。 優しい声。 >>