人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい声。
入社式を明日控えている今。
考えることは会社のことしかなかったり。日曜日である今日はゆーったり過ごした。

そんな中、元彼から電話がきた。久々だった。1ヶ月ぶりぐらいだった。

前回の電話の会話がもうヒドかったから、言い合いしたし。
もう連絡こなくてもおかしくないと思ってたし。

それなのに、電話きた。
今日、すんごい優しかった。声でわかる。

ちょっとの時間しか話さなかったけれど。
嬉しかった。

『久しぶりだね。』って私がいい。

『うーん、そうだね。なんで電話したかっていうと、明日からだろ?』と。

『明日から頑張れよ。』って何度もいってきた。

『また、ダーツしようね。』っていってきた。

なんかさぁ、この人本当に気分屋だから、キツイときと優しいときの差が激しすぎる。
優しすぎず、冷たすぎず。
私にはそれぐらいがちょうどいいんだろうなって思ったりもする。

あー。会いたくなってしまう。困ったな。
ドキドキしちゃうんだろうな。なんでかな。
この人の存在はいつまでたっても、残ってるのかな。

ヨウくんとも旅行以来連絡とってないや。向こうも明日入社式。
ホント真逆な人だって思う。

私は何を求めてるのだろ。好きってどんな気持ちだっけね。
ドキドキしたいのかな?!わかんないな。疲れちゃうかな。
by brilliance-sky | 2006-04-02 22:17 | +恋愛+
<< 新生活。 みんな大好きだ! >>