人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな大好きだ!
バイトの飲み会があった。もちろん、オールで。

みーんなあたしはだいすき。

最後、泣いちゃった子もいた。

別れるときがすんごい寂しかった。

Aくんは酔っ払って熱く語りだした。酔いすぎて先にタクシーで帰った。

別れるとき、堅く握手した。お前とは一番飲んだな、ありがとうって。

みんな大好きだ。すんごいオモシロい人ばっかだった。

そして、今日の昼Aから電話がきた。

『俺、なんかやらかしてないよね??』と。

いや、今回は大丈夫だったわよ・・・。てか、感動的なことをいってたよと伝えといた。
あんた、記憶ないんすかーーー。

あーバイト、終わってしまった。あっというまの3年間だった。
すぐ会おうと思えば会えるけど、あんな生活がもうできないと思うと、すんごい寂しい。
本当にどうもありがとう。

そして、新しい生活いよいよはじまります。ついに社会人です。すんごーーく不安です。
更新頻度、少なくなるかもです。でも読んでくれたら嬉しいです。
コメントくれたらもっと嬉しいです(笑)
by brilliance-sky | 2006-04-01 23:56 | +バイト+
<< 優しい声。 つ、ついに。 >>