人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業旅行!<その5>
エーゲ海をクルージングした。3つの島にいった。

船の中で一人旅している男の子に出会った。
話をきいていると、初海外らしい。そして、エジプトを旅してきて、今ギリシャ。
次、トルコへいくらしい。3月の下旬に日本に帰るらしい。

この人私より2個年下の男の子。
初海外?!一人旅?!そんで、最初いった国がエジプト?!
この人すごーーー!

もちろん、全部現地でホテル探して、交渉してるらしく。

あたし、日本食をたまたま持っていて、全部あげちゃいました。
だって3月下旬まで帰ってこないなら、日本食恋しくなるだろうし。
トルコも危ないからなぁー。気をつけて帰ってきてほしいです。

こんな島にいきました。かわいいー街。
卒業旅行!<その5>_c0018070_23314867.jpg


カフェもいっぱい。日差しが強く、みんなサングラスかけてます。日本の春の陽気。
卒業旅行!<その5>_c0018070_2332176.jpg


ロバに乗ってる人がいたりね。ゆったりした街。
卒業旅行!<その5>_c0018070_2333827.jpg

by brilliance-sky | 2006-03-17 23:33 | +旅行+
<< 卒業旅行!<その6> 卒業旅行!<その4> >>