人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しいヒト。
ん~。

いいなぁ~~とは思っている私がいる。
でも、きっと、私は好きとかじゃないんだろうな。きっと。
なんか違う気がするんだもんな。

会えば楽しいし、嬉しい。また遊びたいと思う。会いたいと思う。
嬉しい気持ちはあるけれど、なんか好きって違う気がしてしまう。
ドキドキはない。たまーーーに。あるけれど。
嫌いではない。全然嫌いなんかじゃない。
人としても、おもしろい人だし、魅力的な人だし。尊敬だってできる。
でも、好きかといわれればわからない。結婚タイプだ。この人はって思う(笑)

優しい。

優しい。ホントそれに、びっくりしてしまう。とゆうか、戸惑ってしまう。

なんで、戸惑っちゃうんだろうな。向こうはただ気遣いがうまいだけなのかもだけれども。

勘違いしてるだけなのかもしれないけれど、私は。

ムコウはどういうつもりでなのかがいまいちわからない。友達としてなのかがわからない。

だから、こっちも、友達として完璧接してるなってわかれば、気が楽だけど。
友達として、会ってバカしていけるし。

なんだか今は戸惑ってしまう。楽しいんだけどな。
たぶん、私もまだ素が完全にでてない。バカな私を彼は知らない。きっと知ったらひくな・・・・^^;
でも。やいてくれたCDを聴いてる。いいね♪

バレンタインとかなにげにあるねぇ。みんなに手作りチョコでもつくろっかなぁ~。妄想チョコ。
去年は就活やってたなそいえば。

こんなイイ人逃したら、すんごいもったいないって思う。
だって、合うんだもん!でも、好きかわかんないから、いまいち行動できないや。
by brilliance-sky | 2006-01-26 19:55 | +恋愛+
<< ふぁ~~あ。 近況だな。 >>