人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院へ行くの巻☆
母を連れて美容院にいってきました。
ちょうど母も切りたい頃だったから、オススメしたのです。

すんごく気に入ってて、通うと言い出しました(笑)
はぁ~おばさんがねぇ・・・(笑)んま、よしとしよ。

昨日たまたまメールしてた友達と同じ美容院なのですが。

美容師さんが、『今日●●ちゃんくるよーこんなとこで会うなんてすごいねぇー』と。(笑)
まぁ、来ることはもちろん知ってたんだけど。同じ日に予約してるのはすごいなぁ!
ちょうど私が終わった頃に友達がきて、ウケました!!

トリートメントもしてもらったし、サーラサラでなんかルンルン気分☆

明日からテストのくせに、寄り道しまくり。
Laura Ashley,バーゲンやってて、シーツやら布団カバーやら買ってしまった。
カワイイー☆

今までシンプルだったんだけど、目覚めました。
ちょっと女の子っぽくしたいなぁーと。
この日記に載せてるトップの写真、ホームステイ先の部屋だったのですが、
もうホントかわいくて。ベッドカバーにしろなんにしろ。
だから、ちょっとこりたくなってしまった・・・・。

なんかいい夢みて寝れそーじゃない?幸せ気分になれそ☆

ふぁー、試験。寝れなーーーいなぁ・・・・。
by brilliance-sky | 2005-01-17 20:57 | +美容+
<< コンサートへ行くの巻き。 ドライブドライブー☆ >>