人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった人から1年ぶりの連絡。葛藤。
元彼からメールがきた。前の前に付き合った人。あたしがずっと好きだった人。

私、今日朝から、すんごい気分よくて。
10時間睡眠で、久しぶりに体が楽で、学校ないし、いきなり友達からお誘いがきて、昼から遊び、USEDショップでMIU MIUの靴8000円で購入したり☆気分良し
そしてバイトへ。

バイトでは、A君に、
『△ちゃんにメールしたっしょ?』

『してないですー』

『うそ!』とかそんなやりとりしてて。

『似合ってるってメールした』っていってて(笑)

『写メおくればー?』

『絶対やだ!』
なんていったりして。
すんごい今日も楽しい1日だなぁーと☆

バイトの休憩中、携帯みたら3通のメール。
その中に1通が元彼Tだった。連絡きたなんて約1年ぶり。
偶然あってしまったのが今年の4月か・・・。
あの時私はこないだ付き合った人に想いがいっぱいで、偶然あってしまった瞬間、実際想いがわからなくなってしまった。
そばにいた友達が放心状態のあたしに、『大丈夫?』と声かけてきた。
そんぐらいやばかった。

今日のメール、アドレスが前と変わってて、誰だ?!て感じだったけど、すぐわかった。
相変わらず、クサイアドレスにするんだと思ったけれど(笑)そうゆうとこひくんだけどね。

メールみて、頭が真っ白になった。なんでメールしてきた?
去年のこの時期を思い出したのかな・・・。あたしも懐かしくなったようにさ・・・。
ていうか、去年もそうだけど、おととしのちょうど11月11日別れた日だ。そういえば。
今気づいたけど。

普通のメールです。普通の内容なのに、苦しくなる。

『久しぶり。●●です。もうすぐ就活だよな?大丈夫?進路とかやりたいこと決まったか?』

17時前のメール。私が気づいたのは19時半すぎ。
バイトの休憩中は、頭が真っ白で返信する気になれなかった。
休憩後のバイト中、ぼーっとしてしまって、コップ割ってしまったり(初)
バイト後も、23時半までバイト場でみんなと話してて、帰りの電車もバイト仲間と一緒だし。
で、0時すぎに家に帰ってきて。ホント、どうしようという感じで。
いまだに返信していません。

私、去年の12月に『好きじゃなかった』っていわれた時点で、
もうアドレスも番号も消したわけで。(普通にいまでも覚えてるわけだけども)
あっちは、あたしのアドレスとか消してなかったのかな?
『好きじゃなかった』この言葉は私は、本当に本当にチクチクきて。
今までなんだったの?全部うそ?

『もう連絡とるのやめよう。二人であうのはやめよう。またあういう風に誘ってお前を傷つけるよ』

って向こうがいってきたのに。ホント、意味がわからない。
兄的存在になって。就活のこととか相談したいしって去年いったけど、無理だっていわれたし。
もう連絡はとらない。会うことはないってなったのに。

おととしのこの時期、そして去年の12月はホント私辛くて。
なんでいきなりメールくるの?なんで?

私のことだから、返信はするかな。
無視したほうがいいんだろうけど。ホントは。その方がかっこいい女だよな。
でも、無視はできない。たぶん、そんなことしたら後悔する。
でも、また同じことの繰り返しになりそうで、怖いな。

なんだか、とっても苦しいです。

私自身最近の日記にもかいていたように、ただ懐かしいなって思ってたわけで。
前向きに、またこんな想いしたいなって。夢中になりたいなって。

会いたいけれど、会いたくない。わからない。

たった1通のメールで苦しくなる。男心がわからない。

わたし、また好きになっちゃうのか?苦しくなっちゃうのか?
一方通行の恋愛はやだよ。
by brilliance-sky | 2004-11-12 00:39 | +恋愛+
<< 会いたいような会いたくないよう... >>